第11話

誕生日
481
2021/02/27 03:06
今日は2月16日!!そう!!!!!





バレンタインデーの2日後!!←





じゃなくて!





蓮の誕生日だよねん🎶 ( )





だから今日は誘ってみよっかなって。





え?🔞じゃないよ?(おい)





まあまあまあ。見ててよって!←










「あなた〜、お風呂沸いてる?」





『うん、沸いてる』





「どうした?元気ない?」





『ううん!全然そんなこと、!』





「我慢しなくていいから。こっちおいで?」





え、私、役者向いてんの?ドラマ待ってまーす(棒)





ま、なにをさせてくれたかって言うとね、





" 一緒にお風呂入りたい " って言ったら





蓮はどうするのかドッキリ!! ( )





「落ち着いたらでいいよ?言えること言ってね、」





ありゃ、下から覗き込まれましたよっと←





すごく近いです……///←←





何故か私はすごく顔を近づけて唇をくっつけてしまった。





部屋には、可愛らしいちゅっと言う音が響いた。





蓮を見ると耳まで赤くなっているのがわかった。





え?もしかして恋愛経験少なかったりするの、?





ちょっとだけ嬉しい……笑





なんてこと思ってはないですので、よろしくね。(え)





合わさった唇を離すと、蓮の目は雄の目に見えた。





NEXT

プリ小説オーディオドラマ