第13話

468
2021/03/08 08:07
『ねぇ蓮、海行きたい!』





「え、なんで…?」





『なんとなくかな!』





そうです。なんとなくなんです。





いえ、そんなことない ( )





翔太が夜の海は綺麗って言うから、どうしても行きたくて





それにこういう職業だったら昼行くこともできないしね





ちょうどいいじゃんって話。





「寒いよ?」





『いいよ!蓮があっためてくれたら!!』





「……ぁあ、わかったよ。」





あ、これ、蓮照れてるな、とか思ってたら着いてた←










「ん、着いた、大丈夫なの?暗いところ」





『ばかにしてるでしょ笑』





「てか、綺麗だな。」





『だね。』





海面には大きな月がうつってた。





蓮が海見てるのを横から見たら、めっちゃかっこよかった。





ほんとの狙いはこれ。





康ちゃんにカメラ借りて、横顔撮るって約束した!(おい)





いっぱい撮ったろ!!





「あ、今、撮ったでしょ?笑





やめろよな、恥ずかしい…笑」





『え、いいじゃん、蓮モデルしてんだし』





「そうだけど…てかあなたもしてるじゃん。俺が撮るよ。」





『え、』←





このあとパシャパシャ撮られ、なぜかカップル写真のようなものも撮られました ( )

プリ小説オーディオドラマ