第2話

248
2021/07/12 10:24
回想
しょうside

んー、朝、、?

そう思い渋々体を起こすおれ。
そして、まだすやすやとかわいい寝息をたて
寝ている君。
しょう
しょう
れーん。
朝だよ?起きて。
廉
ん、ぁ、、
やや、まだねてりゅ
君はほんとに気分屋で
でも朝は結構あまあまだったりする。
今だってまだ眠いからなんだろうけど
うまく口が回ってないのがいとおしい
しょう
しょう
もっと寝かしてあげたいけどさ?
仕事だよ?
廉
んぇー、、わかったぁ。
れんきゅん、おきりゅ、
廉
しょー、おこして?
そんな台詞とともに上目遣いをしてくる君は
俺が上目遣いに弱いことを知っている。

まあ、君が上目遣いをしなくても、もとから
起こしてあげる気ではいたけど。
しょう
しょう
はい。おはよニコッ
廉
おはよニコッ
チュッ
しょう
しょう
今日も頑張ろーな。
廉
おんニコッ
これが君と俺との一日のスタート
準備をし、仕事場についたら、
プライベートはOFFにして、仕事に励む
廉と過ごす日々や
king&princeとしての活動がとても楽しくてまいにちが本当に楽しい。

プリ小説オーディオドラマ