第3話

さん
235
2021/07/16 06:51
しょうside

スタジオに入るとまずあの人の声が。
海人
海人
れんー!!!
おはよっ!
廉
んはwあさっから元気やなー。お前は。
おはよーさん。
海人
海人
廉に会えるって思ったら元気になれたのさ!
廉
お前ほんまにメンバー好きよな。
一瞬ばかなの?って思っちゃう会話。

だってかいとほぼ告白みたいな!?
こといってんじゃん?

それなのに天然なの?ばかなの?
君はちょっとずれてるみたい。
海人
海人
現場いこ!
廉
おんー。しょうもいくで。
しょう
しょう
おうニコッ
今日も俺は我慢できるか心配。

嫉妬深いんだよね、、てへぺろ
海人
海人
ねぇれん?ここすわっていい?
廉side

そういって海人が指差したのは俺の足の間。なんてゆーの?ま、とにかく間。

海人は、甘えたやし、
別に俺は嫌いじゃないから(永瀬ツンデレ)
こーゆーとこはかわええなっておもう。
廉
ええよ。
海人
海人
やった!廉に見てほしいものあるんだよねー
しょうside

そういい海人は、スマホをみせながら
たのしそうに廉と話していた。


足の間なんて普通入らないし。

なんだよっあいつ、、
廉
がははっwお前バカなん?弱すぎやんw
海人
海人
んもぉー。じゃあ廉が教えてよ!
廉
しゃーないなぁ。こーすんの
廉side

すると俺は海人にバックハグをする形になった。

ずっと一緒におるしべつになんも思わんけど。
廉
…で、ここおすんやん。わかった?
海人
海人
あー!わかった!ありがとー!
しょうside

はぁー。カップルかよっ。
もうあいつ。家帰ったらお仕置きだわ。

あのやろぉ、、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


すみません。主から質問ですが。
もう本題に入っちゃって大丈夫ですかね?

しょうれんカップルのいちゃいちゃを続けてほしいですか?

教えてほしいです!


ちなみに主はこのままイチャイチャ続けると本題に入れなさそうなので入っちゃいたいです!笑笑

プリ小説オーディオドラマ