第3話

再 開 ☆
820
2018/04/08 07:56
吉田里羽
知ってる?「オカダイキ」って、
あなた

え、何それ?

吉田里羽
1組と3組にな、おかだいき君がいるねん。
あなた

??

吉田里羽
まぁ、クラス行ったらわかるわ。
あなた

ん?

重岡大毅
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
あなた

大毅?

吉田里羽
え?しってんの?
重岡大毅
あなた?
あなた

大毅、、、

重岡大毅
、、久しぶり。
あなた

、なんで?

重岡大毅
ごめん。
あなた

、、、いいよ。もう、、昔のことやし、

重岡大毅
、、、
吉田里羽
あなた?戻ろ?
あなた

うん。ごめんな。

吉田里羽
ええよ、気にしな。
ドンッ
あなた

いった、、、

吉田里羽
あなた!大丈夫?
ごめん!大丈夫?てか、転校生?
あなた

はい。名前は...?

有岡大貴
俺は有岡大貴!大ちゃんって呼んで!
あなた

わかった!

あなた

もしかして?

吉田里羽
そう、あの二人が「オカダイキ」って呼ばれてる。
あなた

そーなんや!

あなた

りう~

吉田里羽
おひるごはんですな?
あなた

そうですな。

吉田里羽
パンかいにいこ!
あなた

いつもパンなん?

吉田里羽
うーん、ほとんどかな、
あなた

そなのね、

あなた

何にしよ?

吉田里羽
1回買ったらほとんど毎日おんなじの買ってるわw 
あなた

まじか、ほんなら慎重に選ばんと。

トントン
あなた

ん?

振り返ると、そこには重が。
重岡大毅
このパン、おまえちっちゃい頃から好きやろ、
重岡大毅
ん、あげる、
重岡大毅
だから、また、仲良くしてくれるか?
あなた

....当たり前やん。

だって、あなたは、私の物語の主人公ですから、

プリ小説オーディオドラマ