前の話
一覧へ
次の話

第1話

リクエスト
2,903
2020/10/27 09:31



皆さん。







リクエストとか待っております。










面白く無いかもですけど、私の短編集よろしくお願いします。











てか、短編集の意味を私全くわかっておりません←ただのアホ













あ、話それてましたね。











リクエストする時は、











まず、





○○×○○

○のとこメンバー名書いてください


と、書いて、どっちが彼女?か書いてください。


エロエロでも、いいですし、ラブラブでも、いいですよ!


まぁ、エロエロ書くの私やったこと無いんでそこんとこ下手でもよろしくお願いします。



どうゆう系かも書いてくれると嬉しいです。







あ、メンバーの誰かがめっちゃ愛されてるのも良きです。






長くなりましたが、自分で書こうと思ったら書くのでほんとに申し訳ないです。🐢更新になります。






ボディーガードのほうでもわかってる方もいらっしゃるでしょう。









マジですいません。








それからも、richiをよろしくお願いします!!








さようなら!!

プリ小説オーディオドラマ