第2話

ちぃと厩舎で雑談後。大貴から呼び出される
243
2020/03/05 00:34
ちぃ
ちぃ
あ、あなたちゃんまた来たー。
いらっしゃい
わたしはちぃが担当してる厩舎。
馬のおうちによく通う
自分が出産に携わった馬がいるからだ。
あなた

フジヒメ‥二歳優秀馬になったんだよねぇ

ちぃ
ちぃ
ねーすごいよねぇ。
コアクマが冠名でコアクマフジヒメ。
フィステリアファーム所属の勝ち馬だ。
ちぃ
ちぃ
あなたちゃんの馬だもんね。
調教方針も増田さんと決めてるし
あなた

うん。このこなら三冠も夢じゃないね

などと戯れてると  


"ちょー大事な話があるから寮にきて!"

などと大貴からメッセージが。
あなた

じゃ、またね

ちぃ
ちぃ
うん!またね!
大ちゃんの部屋
大ちゃん
大ちゃん
おっ!きたな!
あなた

どしたの?

大ちゃん
大ちゃん
ふっふっふ。まあこれを見てくれ
大ちゃんは
手越祐也のデビュー戦の勝利の映像を流した
ついでに注目シーンも
あなた

あ、私が見損ねたやつ!撮ってくれたの?

大ちゃん
大ちゃん
いや、本題はそっちじゃなくて!
大ちゃん
大ちゃん
乗馬より騎手になろうぜ!
なんかかっけーし!
あなた

大ちゃん養成学校行くの?

大ちゃん
大ちゃん
いや、あなたも誘おうかと思って‥
あなた

わたし、女だよ?

大ちゃん
大ちゃん
受からないか分からないじゃないか!
それに、あなたのお父さんは
一族を競馬関連者にしたいって
言ってるだろ?
あなた

いや、乗馬と厩務員でよくね?

大ちゃん
大ちゃん
むむ。。。まあ考えといてくれよ!
あなた

うん。。

実はちょっと興味があった。
フジヒメの仔に乗ってみたいとか
とりあえず寮を出よう
プロローグend
次回は涼ちゃんに反対されればドラマチックだと思う

プリ小説オーディオドラマ