第2話

私の中の何かが...。
13
2018/11/05 12:58
志野 咲良
志野 咲良
今日もいつもと変わらないなー
でも部活やー!
今日もめっちゃ、モンスターキルしてやるー!!
新入部員さんと格闘ゲームもしたいな🎶
佐良 嘉人
佐良 嘉人
よろしくお願いしますー
佐良です。ゲーム部って1人なんですね
もっと人気なのかと思ってました。
でもまあ生徒会長さんのいる部活なら
大丈夫なのか。
すいません、何かゲームで対戦しませんか??
志野 咲良
志野 咲良
生徒会長ってことやっぱ知ってるのか。
まあいいですよ🎶
なら格闘ゲームで
10分後...。
佐良 嘉人
佐良 嘉人
負けたー!
生徒会長さんってゲーム強いんですね!
勉強めっちゃ出来るのに凄い!
また教えてください!
志野 咲良
志野 咲良
いいですよ!
あと志野でいいですよ
生徒会長じゃなくて、
じゃあ今日は基礎を勉強していきましょー
そんな感じで一日が終わった。

プリ小説オーディオドラマ