第3話

ずれ始めた。
20
2018/11/05 13:47
あれから月日もたち
だいぶゲームでもいい勝負ようになった。
現在335勝220敗
志野 咲良
志野 咲良
なんか最近おかしい。
なんでだろう。
佐良にあうとなんか緊張する。
こんな気持ちになったこと今までにないのに。
もしかして恋とか、いやそんなことは無いはずだ。
そんなことを考えるのはやめたはず。
きっと何かの間違いだろう!
とブツブツ言ってると
加納先生
志野ー
1個話があるんだけど
志野 咲良
志野 咲良
なんですか??
加納先生
ゲームの大会出てみないか??
佐良はOKって言ってくれたんだけど
せっかく部員も増えたし
志野 咲良
志野 咲良
出ます!いや出させてください!
やったー!!
佐良 嘉人
佐良 嘉人
なんかうきうきしてるねー
どうしたの??志野
志野 咲良
志野 咲良
初めてゲームの大会
出れることになったから。
一緒に頑張ろうね。
佐良 嘉人
佐良 嘉人
あっそのこと
初めてだったんだね
こちらこそ
頑張ろう!
その後家に帰ると
最近楽しそうね。
咲良なんかいい事あったの??
アンタが笑顔なんて珍しい。
いつもみんなには人気だけど
家では無感情って感じなのに。
志野 咲良
志野 咲良
ちょっとね
ゲーム部に新入部員が入ってきて
ゲーム大会出れるようになったんだ。
学校では人気って
私は変な噂が流れないように
悪ふざけとか恋愛とか全くせずに
全てを完璧にしてるだけー
学校でもあんまり本当の感情出てないよ
そっか
まあ咲良が楽しいならいいけど
志野 咲良
志野 咲良
 (やっぱ変わったのかな。恋愛に対する気持ちとか
喜怒哀楽そういう感情は出にくくしてたのに、
あいつにあってから、喜んだり、変に緊張することが増えた。
周りからもそんなふうに思われているのかな。
気をつけないと、私のいいイメージが崩れちゃう)

プリ小説オーディオドラマ