第109話

Ep.96
178
2021/04/05 23:25


翌日片付けもそこそこに向かったあなたのところ





全員で行くなんていつぶりだろう。





きっとあなたはびっくりするかも知れない。





何しに来たの?





仕事は?






なんていうかもしれないね。





俺たちが会いたくて来たんだから





許してよ。







久しぶりに踏み入れたその地は






変わらなくて鼻の奥がツンとした。






ユンギ
ユンギ
おい。あなた来たぞ。
ホソク
ホソク
最近乾燥してるからね。水飲む?
ジミン
ジミン
あ!あなたの好きなお菓子買ってきたんだ!
ソクジン
ソクジン
見て!この花綺麗でしょ?あなたの好きな紫ベースにしてもらったんだよね!
テヒョン
テヒョン
寝る時寂しくないようにさTATA持ってきたよー
ジョングク
ジョングク
ヌナ!なかなか来れなくてごめんね!
ナムジュン
ナムジュン
みんな!そんな一回で言ったらあなたが困るだろ?
防弾少年団
防弾少年団
あ・・・
防弾少年団
防弾少年団
ごめん・・・
ナムジュン
ナムジュン
なかなか来れなくてごめんな。みんなあなたに会いたかったんだ。




あなたが笑ってくれたから





俺たちも笑顔になれたんだ。





テヒョン
テヒョン
あ!あなた宿舎引っ越したんだよね
ジミン
ジミン
だから!間違えて前のところ来ちゃだめだよ!
ジョングク
ジョングク
ヌナ!これ地図ですから!これ見て来るんですよ!
ジョングク
ジョングク
なるべく…早く来てください。
ジョングク
ジョングク
寂しいです…
ジョングク
ジョングク
ヌナを感じない宿舎はとても寂しいんです……
そう言って涙を浮かべるマンネ。



うん。




みんな思ってるよ。





あなたのいない宿舎はとても寂しい。




だから早く会いに来てね。




ずっと待ってるからさ。

プリ小説オーディオドラマ