第119話

ありがとうの気持ち
196
2021/04/07 12:57
こんなつたない小説に沢山のお気に入りと




フォローありがとうございます。




Film outを聴きながら




すごくあなたと7人のこの話と





相まって少し泣きそうになりました。





オープニングのBig Hitの文字が出なくて





寂しくもなりましたが





これが彼らの努力の結晶なんだなと





無理矢理納得させました。







公園でペンミをしたり






5000人規模の会場でライブしていたのが






すごく昔のことのようで寂しくもありますし






どんどん遠くなっていって苦しくもなるけど






イチARMYの1人がそんな事を言うのはちがうかなって思って






心の中に秘めています。





先日のVliveでテテが少しこぶし回しながら





Film out歌ってくれたのは嬉しかったな





コロナ禍で韓国にも行けないし





思うように動けないし





ライブに行ったりもできないし





でもいつかまた会えると思って頑張るしかない。






基本髪色が紫のメンヘラ感漂ってる主ですが





よろしくお願いします🤲




ちなみにコミュ障の根暗ですwww



同ペン拒否はしてません。



むしろ同ペン大好き。




ただ暴走気質なので相手を引かせる事多いです。




もうそろそろラスト。



かき上げたら



『誰が為に』も早くかき上げなきゃね。



元々頭が文系脳してないので



同時更新は無謀でした。ごめんなさい🙇‍♀️




これからもゆっくり更新していきます。




よろしくお願いします🤲

プリ小説オーディオドラマ