第95話

Ep.82
210
2021/04/01 16:54






正直やっぱりなと思った。




あんなにみんなを大切に思っていた子が





急に俺たちを突き放した理由がわかって




少しスッキリもしたんだ





まさかそんな重篤な理由とは思わなかったけど




あのレシピの理由も





あの日はギリギリまで話をして





あなたの部屋に7人で泊まって





次の日の朝一の便で戻った。



それからの俺たちはあなた中心になった。



いや前に戻ったというのが正しいかもしれない。




あなたのパートは取り合いするようになったし




歌番組の日は必ずあなたにテレビ通話して





どうだったか聞いていたし





本当は毎日会いたいけど




ありがたい事に寝る暇もないくらい忙しくなったスケジュール




その合間に連絡して




あなたが笑ってくれる事で安心感を得ていたように思う




嗚呼まだあなたはここにいるって




不謹慎だけど、





でも今思えば腑に落ちた事もあったんだ





急にみんなで旅行に行きたいと言った事




あれはこうなることがわかっていたからなんだね





最後の思い出。







そう思っていたんでしょう?





でも。






最後になんてさせたくない。





まだ俺たちは8人でやっていける





そう信じてたんだ。




だってあなたの生命力は




誰よりも強いと信じていたからね。




プリ小説オーディオドラマ