第36話

Ep.23
241
2021/03/25 09:39




あの倒れた日から数ヶ月経っても治らない頭痛







むしろ酷くなるばかり







音と光に弱くなった。









ご飯を食べても味を感じにくくなった









視野も狭くなったように思う。









控室にいてもいつもソファーに横になる私









それを心配そうに見守るユン兄。









いつもこちらの様子をチラチラ見ていたジン兄









自販機に行くと必ず私の好きなジュースを買ってきてくれるクオズ。








そのみんなの優しさが嬉しくもあり









悲しくもあった。









病院にもう一度行く。









それが怖くて仕事を理由に先延ばしにしては









仕事以外はほとんど横になる生活









痺れを切らしたマネージャーに半ば無理矢理連れてこられた病院










その時聞いたのは









五分五分の確率。









防弾少年団あなたとして最後まで過ごすか









防弾少年団あなたを捨てるか。









二つに一つ。










この現実を受け入れるまで私は









長い時間が必要だったけど









そんな時間はなかったのが事実。









どんなに泣いて嫌だと縋っても









刻一刻と時間は残酷にも進んでいく。











みんなに謝るよ。









私は











最期の最期まで防弾少年団のあなたでいたかった。












これは私の最後のわがまま。











許してね。

















ARMYごめんね。














愛してる。













プリ小説オーディオドラマ