第86話

Ep.73
187
2021/04/01 12:31





ここにいてもテレビをつければ流れる



防弾少年団の彼ら。




私がいなくてもステージの上で輝いている彼ら



少し前までは私もあそこにいたんだと



見るたびに心を抉られた。



自分で選んだ道なのに



こうなる事を願ったのに



それでもやっぱり苦しくなる。



今は日本での活動中らしく



引っ切りなしにテレビに彼らが映る



歌番組にバラエティ番組



朝の情報番組。






私の知っている時よりも日本語が上手になった彼ら




雰囲気も少し落ち着いたように思う。




Big Hitの専用ページには




日本ツアーの日程が出ていて



ツアー中なんだと知った。



しかも今日、明日とここの近くのホールらしい。



近くに彼らがいると言うだけでソワソワした。




落ち着かなくてギター片手に歌を歌った。




私がまだいた時の曲。




懐かしさに涙が出そうになった。




夕日がかがり始めた。




きっとARMY達は今会場でみんなを心待ちにしているんだろう




会場入りして今か今かと待ち侘びているARMY達の声を聞くのが好きだった




登場した際にあげる歓声も



光り輝くアミボムの光



ARMY達の歌声。



日本のARMYは静かに聞いて



歌う時は少し海外や韓国のARMYよりも声が高くて



透明感のある声で歌ってくれる。



その声が好きだった。



今頃皆んなはARMYに愛を囁いている頃だろうか



ARMYはその愛を受け取ってくれているだろうか




私はまだその場所にどうやら未練があるようだ





その日は落ち着かなくて一睡もできず迎えた朝










Twitterを開くとARMY達のツイート




#BTS
#JAPANTOUR







その中に見つけたハッシュタグに




心臓が止まるかと思った。









#SUGA転落
#ユンギ怪我












プリ小説オーディオドラマ