第46話

Ep.33
219
2021/03/26 15:43





あの日正式に私は家を捨てた。







でもそれでよかったと思う。






血はつながらないけど






私には7人のかけがえのない家族がいたから。






守るべきもの達がいたから。






家族は誰と聞かれたら間違いなく7人だと言うよ。






後日あの日のG.C.Fを上げたぐぅ





そこに映る自分の姿に驚いた。





私はみんなの前ではあんな風に笑ってたんだ。





あんな顔きっとあの家じゃしたこともなかった。





本当の私を見た気がした。






ありがとうじゃ足りないくらい







出会えてよかったと心から思った。







その後少し炎上してたのは笑ったけどね。






#彼女と着物デートなう❤️






そんなハッシュタグがついていたのも笑った






彼女とのデート目線チックなその動画。








今もYouTubeにあるのかな。















プリ小説オーディオドラマ