第34話

Ep.21
254
2021/03/21 23:17






あの日のことは鮮明に覚えている。








MMAの授賞式でのパフォーマンス。







ちょうど曲が始まった頃。









あなたが少し顔を顰めていた








なんだろ?その時はそう思ったけど









曲が始まりジミナが出だし歌い始めれば








俺たちもそれに合わせて踊るしかない









あなたを気にしつつもパフォーマンスをこなしていく








そして感じた違和感。









いつも完璧なあなたがほんとごく僅かテンポがにズレていた








多分ARMY達は気付いてない。









歌も少しだけ音程がいつもと違った。









いつも一緒だからこそ気づく俺たちの特権









よく見ると外しているイヤモニ。









不思議に思いながら無事三曲終わり







照明が暗転した際少しフラついたあなた









たしかにハードなダンスナンバー 









他のメンバーも肩で息をしていた。









いつもあまり呼吸を乱さないあなた 

 







また感じた違和感。









ホソク
ホソク
大丈夫?
貴方
貴方
大丈夫…




そう言いながらも少し辛そうなあなたを気にかけつつ






進む廊下








もう少しで控室というところだった










–––––––––––––バタンッ





ソクジン
ソクジン
あなたッ!!!!!!!!
物音とジニヒョンの声に驚いて振り返った





壁に手をついて倒れ込むあなたの姿









慌ててみんなで駆け寄ったけれど








スローモーションのように倒れたあなた









今までどんな過密スケジュールでも倒れなかったあなた








そんなあなたの体が悲鳴をあげ始めた







プリ小説オーディオドラマ