第74話

Ep.61
193
2021/03/30 03:59



あの日祈るように向かった俺たちの宿舎。



エレベーターを待つ時間も惜しくて



疲れも忘れて駆け上がった階段。



きっといる。



おかえりって笑って




そして俺たちはまだ起きてたの?って言って




そして今日は早めのエイプリルフールだねって




びっくりしたよ!って笑うんだって




そう都合よく頭の中変換して急いで開けた玄関ドア。




でもそこに広がっていた現実は



真っ暗な世界。



物音一つしない室内。



人の気配を感じないその空間に恐る恐る足を踏み入れた。



電気をつけるとそこは宿舎を出るときと変わらない



ただあなただけがいなかった。



テヒョン
テヒョン
ヒョン!!!!!
一足先にあなたの部屋に向かったマンネ達




切羽詰まったテヒョンアの声に向かったその部屋




部屋の中からはジミナとグギの泣き声が



テヒョンアは部屋の入り口から入れないでいた。



その部屋は家具だけが残された状態









何もない。









その言葉がぴったりな空間に様変わりしていた。










つい1週間前まで感じたあなたの温度が



全く感じられない



そんな空間に変貌していて



俺たちは絶望した。








プリ小説オーディオドラマ