第101話

Ep.88
184
2021/04/03 06:49



ジニヒョンとジミナが日本にあなたとあなたの主治医を説得しに行った日



正直そんなに簡単ではなかったと聞いた。



主治医は紹介状を書いてくれるとすんなりだった。



その理由はあなたに身寄りがいなかった事



もし万が一があっても連絡つく俺らが韓国にいることが多い事



それよりも韓国にいれば



もし俺たちが不在だったとしても



ユリヌナやマネヒョン、シヒョクヒョンに連絡がつくはず



その方が安心だという判断だった。



でもあなたは最後まで渋ってた。



元々入院先を日本にしたのも俺たちの目に触れるのを恐れた為



またサセンやディスパッチの目からも逃れるためだった



もしこのことが公になったら俺たちに迷惑がかかると思ったらしい。



上等じゃん。



書きたきゃ書けばいい。面白おかしくフェイクニュースでもなんでも



でもそれを迷惑だとかそんな事は全く思わない。



逆に懸命に戦っている親友を誇りに思うよ。



ただあなたを傷つける記事だけは出るのを避けたい。







懸命な説得でやっと首を縦に振ったあなたを迎えに行けたのはその2週間後。




厳重に変装した。



あ。あれは今思い出しても笑っちゃう。




まずグギとジミナは可愛いギャルでしょ?



でも二人とも筋肉質だからさマジでオカマw



ユリヌナが一生懸命メイクしてくれたから顔は可愛かったけどね。




ユンギヒョンはマジでおじいちゃん。



一番ハマり役だったかも。髪もちょうどシルバーだったし。



ホソギヒョンは高貴なおばさまw


カツラが浮いてて笑っちゃう。マジでホソギヒョンのオンマそっくりだったw



ナムヒョンは髭を生やしたヤンおじ的なカッコいいおじさん。



俺もこれがやりたかった。



ジニヒョンと俺はね・・・・



アホなカップル役だよ。




しかも負けたから俺彼女役だし・・・マジで最悪。




もうやっだぁ💗チャギヤ〜♫とかマジ吐き気。



でもこの変装はありかもしれない。



全く誰からも気づかれなかった。



むしろみんな周りが引いてたwww



そして俺らもバレないように必死。



バレて次の日の朝鮮日報の紙面飾るのだけは避けたかったからね。



無事病院着いて看護師さん達の白い目も無視して



部屋に入った時すでに準備の整ったあなた





貴方
貴方
え?プ・・・あははは。なにそれㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 死ぬ。
そう言って笑い転げるから



まぁよかったかも。



飛行機に乗れば少し顔が強張ったあなたの手をそっと握った。
貴方
貴方
テーくん?
テヒョン
テヒョン
大丈夫だから。俺たちがあなたを守るから。
貴方
貴方
ん……
そう言って頷いてすぐ肩を震わせ始めたあなた
貴方
貴方
プッ・・・・ァァァァァァダメ!その格好で格好つけられても。クククククク。
テヒョン
テヒョン
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
貴方
貴方
アハハハハハ(ノ∀≦。)ノ
そう言って隣で笑ってくれていたことが



すごく懐かしく感じる。



あの時本当は俺もすごく不安だったんだ。



もしも・・・って



そう一瞬思ってしまったから。

プリ小説オーディオドラマ