第100話

Ep.87
193
2021/04/03 06:49



あの日あなたのところに行ったはずのジニヒョンが



慌てた様子で戻ってきた



何かあるとは思っていたけど



それはあなたをこっちの病院に転院させたいというもので



できる事なら俺だってそうしたかった。



ナムジュナと一緒に調べた



日本も韓国はもちろん



アメリカ、ドイツ、ロシアにイタリア



その筋の専門医がいると聞けば手当たり次第



前にお見舞いに行った時あなたの主治医から聞いた話と



診断書を元に連絡しては見たけど



皆あなたの主治医と同じ答えだった



その度に落胆して



でも諦めきれなくて



今も尚あなたを治してくれそうな医者は見つからない




でも確かにあなたがこっちにいれば



時間が空いた時に顔を見に行ける。







ユンギ
ユンギ
ヒョン。もし仮にあなたを転院させるとして
どこに?
テヒョン
テヒョン
ソウルア◯ン病院は?あそこなら大きいし
ジョングク
ジョングク
確かに。あそこなら設備も整ってますし
俺らの委託医もいますし
ナムジュン
ナムジュン
ヒョンあなたには?
ソクジン
ソクジン
今精神的に不安定なんだって。だからこっちの受け入れ体制が整い次第話そうと思う。
ソクジン
ソクジン
転院させるにしても病床が空いていなきゃ意味ないからね
結局そこから話がまとまったのは一ヶ月後。



日本語が得意なジミナを連れジニヒョンがあなたと主治医とに話をするため



日本は飛んだ



その頃個人の仕事をこなしていた俺たちは



正直気が気じゃなかった。



そしてそこからさらに2週間経った頃



あなたは韓国に来ることになった。



プリ小説オーディオドラマ