第82話

Ep.69
181
2021/04/01 12:30



電話を切った後に訪れた沈黙



それを破るかのようにたちがあったテヒョンア




自室に向かい乱暴に閉めたドア



その音だけがリビングに響いた。



ジミナもショックを隠せていなくて



横で静かに泣いていた。



それは皆んなそうだ



仲間だと



特にクオズは親友だと思っていた人間に



拒絶されたのだから



そのショックは計り知れないと思う。




その日オフで本当によかった。



きっと仕事が入っていたら



俺たちは全く機能していなかったと思うから





でもやっぱり俺はわからなかった。



何故あなたはあのノートを残したのか



あれが全てだと思った。



あなたにはあなたにとってそうしなければならない何かがあるんだと



でもそれが何なのかその時はわからなかった。






ジョングク
ジョングク
俺たちがあなたヌナには重荷だったの?







そうこぼしたマンネの頭を撫でてやることしかできない。




今でも思い出すよ



あなたはいつだって俺たちや防弾少年団中心に回っていた事




だからまだ受け入れられなかった。




プリ小説オーディオドラマ