第2話

1話
28
2020/09/26 14:33


ここは天界たくさんの神や天使がいる所 そんな中大自然の神で自由気ままな神様の物語


〜天界〜
(なまえ)
あなた
あ~暇〜暇〜暇〜
遊び行きたい〜    !
そうだ!脱走しよう!
そうこの人こそが、物語主人公であり。大自然の神様…あなた様である
ガラ(窓を開ける音)ガシ(窓枠に足と手をかける)バッ(飛んだ音)
コンコン
天使1
天使1
失礼します。ガチャ(ドワを開ける音)
書類を届けに きま し、た
あーーーーあなた様ーーーー!!!
ピッ(インカムを付ける音)
大変です!大自然の神あなた様が
居なくなりましたー!!!
インカムの連絡が入った時城中大騒ぎになっていた

一方その後大騒ぎの元凶であるあなたは
のんびり散歩をしていた
(なまえ)
あなた
あ~やっぱ散歩は気持ちが良いな
……もうすぐバレるな〜
あ~あどうしよ。
帰ったら書類&説教だし
此処に居たらいつかバレるし
あ~わからん
そして約5分たどり着いた結果
(なまえ)
あなた
そうだ!!人間界に行こう
(我ながら良い案だドャ( ・´ー・`)
決まったなら即行こう
…フゥ我が名は大自然の神・セキラ
我が名において人間界の扉を開きたまえ
ガチャギィ-………バタン

プリ小説オーディオドラマ