第4話

4話
21
2020/09/26 12:05
[兵士説明中]
兵士1
兵士1
っとゆう訳なんです
ライラ
ライラ
だったら僕が許可するよ(人*´∀`)。*゚+
兵士1
兵士1
だめですよねー…!工エエェェ(´д`)ェェエエ工
いいんですか!?
(なまえ)
あなた
あッッあのいいんですか?
ライラ
ライラ
うん!U^ェ^U 
僕がいいって言ったんだから
いいよ。
それよりも素敵なレディ、国の中にはお茶が美味しい喫茶店があるんだけど
一緒にどうだい?(*^^*)グィ
〜〜〜時雨国のとある喫茶店〜〜〜
(なまえ)
あなた
あの、本当に良かったんですか?
ライラ
ライラ
ん?何が?
(なまえ)
あなた
入国審査のこと
ライラ
ライラ
あ~メソラシ
いいのいいのバレなきゃいいんだし
この国の総統は美系だけど無愛想、無表情、冷徹だからヒソヒソ
セ
(人間界に降りたのは600年ぶりだけどこんなにも優しい人間にあったのは初めてだな〜)
その時ライラのインカムに連絡が入る
???
???
オイ、ライラ
今すぐ、城に来い
一緒にいる女もだ
ライラ
ライラ
あちゃ〜(ノ∀`)
見つかっちゃたか〜
さて、お城に行くよ〜ダイキンヲハライツツ
セ
まッッまって下さい!
置いて行かないで下さい!

プリ小説オーディオドラマ