第7話

第3話
71
2020/03/05 01:00
星斗
星斗
あなた大丈夫?
あなた
あなた
うん一応は
星斗
星斗
あの子絶対誰か裏切るよ
あなた
あなた
だよね……ハア。
星斗
星斗
どうしたの?
あなた
あなた
私っていじめられてるのかな?
星斗
星斗
分かんない
あなた
あなた
星斗はいじめられてるの?
星斗
星斗
僕はいじめられてるのかな?分かんないけど…まずまずいじめして何があるの?
あなた
あなた
いじめで心の傷が増えていって
気分で誤魔化させなくなったときに耐えきれなくてリストカットするようになって
本当の自由を、楽を知らない人がそれを求めて死んでいくんじゃない?
それを面白がってやってる人たちがいる
星斗
星斗
そっか
あなた
あなた
そういえば星斗ってリスカはどんなときにしてるの?
星斗
星斗
唐突だね。
星斗
星斗
上手くいかなかったときとか、どうでもいいやって思ったときとか…かな?
星斗
星斗
もうすぐ昼休み終わるよ
教室戻ろう
あなた
あなた
うん
ーーーーーーーー放課後
あなた
あなた
ごめん、待った?
星斗
星斗
ううん、僕も今来たとこ
星斗
星斗
授業中ずっと考えてたんだけどさ、僕ら一緒に住まない?
あなた
あなた
…いいけどなんで?
星斗
星斗
あの紗々?があなたが一人の時を狙ってなんかしてきそうだからさ。
あなた
あなた
迷惑じゃない?
私行ったら血が床に残っちゃうかもしれないし、
星斗
星斗
大丈夫、今から荷物取りに行く?
あなた
あなた
うん
ーーーーーーーーあなたちゃんの家
あなた
あなた
段ボールだけ持ってきてくれない?棚に入ってる
星斗
星斗
うん、わかった
あなた
あなた
とりあえず服かな。あと制服とカバン、教科書(学校に置き勉しとくと取られる設定)にノート...
星斗
星斗
これに入れていったらいい?
あなた
あなた
うん、ありがと
あなた
あなた
あ、あとこれは持っていかなきゃ
星斗
星斗
何それ?
あなた
あなた
リストカットセット
あなた
あなた
カッター3本
ハサミ5本
裁ちばさみ2本
カッターの刃2本
ミニ包丁1本
星斗
星斗
いっぱい入ってるね
あなた
あなた
錆びて使えなくなったら意味ないから
数分後
あなた
あなた
終わった…
星斗
星斗
結構早かったね
星斗
星斗
僕の家まで運ぼう
あなた
あなた
うん
星斗
星斗
あなたは軽い方持ちな
あなた
あなた
いいの?なんかごめんね
星斗
星斗
僕だって男だからね
ーーーーーーーー星斗の家
星斗
星斗
ただいま
あなた
あなた
お邪魔しmモゴッ
なんで?
星斗
星斗
ただいま…でしょ?
あなた
あなた
た、ただいま…?
星斗
星斗
よくできました
星斗
星斗
部屋まで案内する
あなた
あなた
ん。
ー  ー  ー  ー  ー       
星斗
星斗
ここだよ
あなた
あなた
こんなとこ使っていいの?
星斗
星斗
うん
星斗
星斗
荷物の整理したらおいで、一階にいるから
あなた
あなた
わかった
星斗
星斗
じゃあ バタン
あなた
あなた
はぁ…
あなた
あなた
ザシュッ ザシュッ ザシュッ
あなた
あなた
…片付けよ
数分後
あなた
あなた
こんなもんでいいかな
あなた
あなた
一階いこ
あなた
あなた
タッタッタッ
あなた
あなた
終わったよ
星斗
星斗
お疲れ様ヽ(´ー` )ヨシヨシ
あなた
あなた
( ・ω・)シ(´- `*)
星斗
星斗
いいね、あなたは可愛いね
あなた
あなた
どこがですか
あなたは目が腐っているのですか
眼科に行ってきてください
もしくは可愛いの使い方を間違ってますよ
星斗
星斗
大丈夫、僕は正常だよ
あなた
あなた
好きな人に沢山可愛いって言ってあげてください
星斗
星斗
可愛い
あなた
あなた
だーかーら、好きな子にって。
星斗
星斗
あなた、そこの壁の前にたって
あなた
あなた
?こう?
星斗
星斗
そう。
星斗があなたちゃんに近づいていく
星斗
星斗
ドンッ 顎クイ
星斗
星斗
ずっと好きだった、僕のものになって
あなた
あなた
//////////本気?
星斗
星斗
うん
あなた
あなた
もう…裏切らないでね
星斗
星斗
うん(*- -)- -*)ギュッ
あなた
あなた
私を呼んだ第1目的ってこのため?
星斗
星斗
それもある
星斗
星斗
好きな子を守りたい
あなた
あなた
ありがとう
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
うp主
うp主
はいきました急展開
うp主
うp主
リア充め
彼方
彼方
俺じゃダメ?
うp主
うp主
急に出てくんな
彼方
彼方
いいじゃんか
うp主
うp主
ばいばい
彼方
彼方
急に閉めんな

プリ小説オーディオドラマ