第5話

❁❀4話✿✾
2,138
2018/12/24 04:40


────────────────────
あ り ふ れ た ひ と 時 を
ソ フ ァ の 定 位 置 で 過 ご し て
な ん と な く い つ だ っ て
こ の ま ま で い た く て
甘 え 方 は    ぎ こ ち な く て
う ま く で き ず に
す ぐ い じ け て   そ っ ぽ 向 い て
黙 り 込 ん で も
照 れ 臭 そ う に   あ な た か ら 
手 を 引 く で し ょ ?
ほ ら   そ の 顔 み せ て   恥 ず か し が ら な い で
C o m e  c l o s e  t o  m e …b a b y


────────────────────


ふーまside


俺の隣に、あなたが座ってる


何気ないひと時だけど


ずっと、、


このままでいたい…
あなた
あなた
ねぇ…?


甘えてきたよ、


俺の大好きなあなたが、


可愛いよ、でも、


そんな事言わない、
ふーま
ふーま
なーに?笑笑


俺は意地悪そうに笑う
あなた
あなた
んねー、もー、酷いって
あなた
あなた
もう、いいよ、
ふーまなんか嫌いっ😫


あーあー、


拗ねちゃった笑笑


でも、ほっとくよ、。


俺は意地悪だから、笑笑
あなた
あなた
ねぇぇ、(袖をひっぱる)


袖引っ張ってくるとか、まじかわいいよね


なーんて、思ってるうちに、


あなたからキスされちゃったよ、


もう、優しくできないよ、?
あなた
あなた
ふーまッ//しよっ?///
ふーま
ふーま
ふふっいいよ?笑笑
ふーま
ふーま
優しくできないからね、?
あなた
あなた
うんッ/////

プリ小説オーディオドラマ