第2話

第2話 ジョーさんとレイナさん恋物語
32
2021/11/03 08:23
さて、消えたふたりはと言うと・・・
長野博
えっ?ここって・・・他人の家の屋根?
リルル
ここなら、邪魔されないよ?
と、キスをしようとしていたが
レオナ
えっ?リルル?誰?あの男
さっきの女子がしっかり見ていた。
って、えっ?リルルさんの知り合い?
岡田准一
・・・・・・
と、その横でものすごい顔で見ているのは、我がメンバー岡田准一。
岡田准一
人んちの屋根でイチャイチャするなよ
と、イラッとしてました。レオナさんの存在には気づいてません
さて、どうなるやら。
次の日、
井ノ原快彦
おっはー!みんな元気?
三宅健
昨日会わなかったっけ?
森田剛
会ったんだ
岡田准一
会った会った。長野君も
長野博
えっ?俺?
三宅健
あー!昨日逃げたでしょ
長野博
あー(笑)逃げたというかなんというか(笑)
三宅健
今日こそは
長野博
ダメだよ。もう使わないって約束したし
レオナ
あのー
坂本昌行
はい?何でしょうか?
井ノ原快彦
あら。可愛い女子だ。ってか、なんの用かな?
レオナ
ヒロシいます?
V5
ヒロシ?
井ノ原快彦
どのヒロシかな?お嬢さん
長野博
どのヒロシって(笑)
ヒロシは、俺一人だよ
あの、何でしょうか
レオナ
ヒロシ!
と、その女子はいきなり長野君に抱きついた
V5
Σ( ̄□ ̄!!Σ( ̄□ ̄!!Σ( ̄□ ̄!!Σ( ̄□ ̄!!Σ( ̄□ ̄!!
長野博
あ、あの?
レオナ
ちょっとヒロシを借りていきます
長野博
えっ?
V5
借りる?
新しい奪い方
レオナ
では
と、その子は消えた
坂本昌行
えっ?消えた?
森田剛
ってか誰あの子
V5
まさかイナンさんたちの知り合い?
僕達は、このような力に慣れてしまったのかそういう力を持っている人たちを全部イナンさん達につなげていた。
長野博
ちょっと!俺今からレコーディング・・・
レオナ
ねぇ?あなたリルルの彼氏なの?
長野博
えっ?リルルさんを知ってるの?
レオナ
わたし、あの子と友達だから
長野博
・・・でもなんで・・・・
レオナ
なんで知ってるか?
それは、リルルとあなたが屋根の上に突然現れて
長野博
み、見てたの?
レオナ
キスをしようとして
長野博
・・・・・・
レオナ
やめてた
長野博
・・・
レオナ
リルルのその力を知ってて怒らないし、あとはあなたのメンバーという人もあのあと私が消えて驚いてるけど、少しパニックってから、きっとイナンたちに相談って所かしら
長野博
・・・そこまで分かっていてなんで僕を・・・・・
レオナ
わたし、リルルの友達だけど、あの子のこと嫌いなの
長野博
友達なのに?
レオナ
だから、今から友達じゃないわ。なぜなら、あの子からあなたを奪うつもりでいるから
長野博
えっ?
レオナ
さっそく、行きましょう
長野博
行くって?
レオナ
決まってるじゃない。リルルの所よ
長野博
えっ?まって!
長野君は、レナさんの腕を掴み
長野博
大事な仕事あるんだ。
メンバーとの大切な仕事だから。
レオナ
な、何よ
長野博
ちゃんと戻して。それ、おわってからなら、いくらでも付き合うから
レオナ
何それ
長野博
仕事だから
レオナ
わかったわよ。送ればいいんでしょ?
長野博
いや、自分で行くよ。
だれも見てなくて良かったよ
レオナ
・・・・・
坂本昌行
あいつ、どこまで連れていかれたんだろ
森田剛
メール来たよ。ちょっと遅くなるけどちゃんと向かうってさ
井ノ原快彦
よかったぁ
岡田准一
・・・・
三宅健
さっきの女子の情報
坂本昌行
いつのまに
三宅健
イナンが言うには、その子の名前はレオナさん。
井ノ原快彦
へぇーちゃんとした名前
坂本昌行
いや、それは当たり前だろ?で?
三宅健
リルルさんとは、友達のはずだって
岡田准一
そのはずだっていうのが怪しいね
森田剛
次!
長野博
みんな!おまたせ!ゼェゼェ
↑走ってきたらしい
三宅健
あっ、本人帰ってきた
坂本昌行
で?長野。例の彼女と何してた?
長野博
えっ?な、何もしてないよ。
井ノ原快彦
で?その彼女はいまどこに?
長野博
外で待たせてある。
坂本昌行
またせてる。って彼女まさか
レオナ
はい!そのまさか
V5
(⑉⊙ȏ⊙)(⑉⊙ȏ⊙)(⑉⊙ȏ⊙)(⑉⊙ȏ⊙)(⑉⊙ȏ⊙)
長野博
待っててって言ってるのに
監督
あら、長野君。その女子は誰かしら?
長野博
えーっと😰💦
レオナ
私の彼氏です
V5
いや、違うから🖐🖐🖐🖐🖐
レオナ
な、なによ。あなた達が否定しなくても
監督
あら、違うの?
長野博
はい。今日、あったばかりの子でして😅
と、笑ってごまかす長野君だったが😰😰😰😰😰
レオナ
・・・・・・
長野博
キスされた。
坂本昌行
オイ、嘘だろー
井ノ原快彦
ちょっとぉ!ティガー!!
長野博
・・・・
岡田准一
あーあ、なにしてんのヒロシー
三宅健
ヒロシー
森田剛
ヒロシー!しっかりしろよ!
長野博
・・・・勘弁してよ・・・・
そんなこんなでレナさんとの日々が始まったのであーる。

プリ小説オーディオドラマ