第23話

第3話
6
2021/11/27 00:48
リルル
それで?それで?プロポーズとかされたの?
リルルさんがある場所にレオナさんを連れてきたらい?
そして、なぜか第一声がこれ(笑)
レオナ
そ、それはまだよ
ルキア
レオナ、いらっしゃい
レオナ
ルキア!わたしはあなたに文句言いに来たのよ!覚悟しなさい
ルキア
えー?そうなの?何言われても全然怖くないけど
リルル
ルキア!それじゃあよろしく!
ルキア
まかせて!
レオナ
ちょっと!リルル?私は別にオシャレとかめざしてないから!
リルル
たまには言うこと聞いたら?
わたしに仮があるんでしょう
レオナ
えっ?
リルル
あと、逆に森田さんのおかげなんでしょう?
レオナ
・・・・・
ルキア
じゃあね!リルル
リルル
じゃあ、ルキア任せたわ!バイバイ
レオナ
バイバイって・・・ちょっと!リルル!わたし、本当に・・・
ルキア
ねぇ?ジョーはあなたがわがまま言うのが嬉しいって言ってくれたんでしょう?それ、レオナがいない所でも言ってたわよ
レオナ
えっ?うそ・・・
ルキア
みんなしってる
レオナ
あ、あんたの恋人の森田って人がワガママな女は嫌われるとか言うからわたし真に受けて・・・
ルキア
そっか、それでか。ごめんごめん。剛は、自分がそういう女が苦手なのよ
レオナ
わ、悪かったわね。だからわたし、あんたの彼氏の前では逆にわがままでいたわよ
ルキア
ふふっ、ジョーさんには本音言えた?
レオナ
あいつは、ジョーはわがままでいいって・・・わがままでいてほしいって言ってくれた😭😭😭😭😭
ルキア
あっ!レオナ・・・泣かせるつもりは・・・
レオナ
ううん、ありがとう・・・・ルキアってこんな優しかった?
ルキア
・・・・
レオナ
私ってこんなに泣き虫だった?
ルキア
優しくなれたのはきっと彼のおかげ。ううん、彼らのおかげかな
レオナ
幸せになりなよ?ルキア・・・
ルキア
レオナ、あなたもね
サリー
すごい!和解してる!リルルにも見せてあげたい
いつの間にかサリーさんが、観察してた(笑)

そして、皆さんが気にしてるであろうあの二人は・・(気にしてなかったらごめんなさい)


🎵🎶🎶朝日とあくびといつもより苦めのコーヒー
頭をもたげたジャスミンが胸にあるよ🎵🎵🎵

Byジャスミン

アキラ
ケイ・・
ケイ
この前はごめん
2人はどうやらデートに行くみたいだ。
アキラ
別にいいよ。ほら、行くぞ?
ケイ
うん!行こう
ケイちゃんはとびきりの笑顔であきらの腕に腕を絡ませた。
アキラ
( ∩'-' ) =͟͟͞͞➳❥) *´д`)ズキュゥゥン♡
ケイ
えっ?どうしたの?
アキラ
い、いや別に?( *¯ ³¯*)
ケイ
(   ¯꒳¯ )ふーん
アキラ
あ、あの、ちょっとトイレ!
と、絡ませていた腕をほどいた。
ケイ
えっ?Σ(゚д゚;)
と、その様子を見ていたV6のメンバーがいます
アキラ
あ゙〜!!なんで言えねぇんだよ!
森田剛
アーキラくん
現れたのは我がメンバー森田剛!
アキラ
うわ!Σ(゚д゚;森田剛・・・さんと・・・・る、ルキアさん!
ルキア
どうもー
森田剛
なぁんだ。幸せそうじゃん!
急にさん付けするなよ
ルキア
もう、剛ってば邪魔しちゃダメでしょ?
森田剛
で、なんでお前は今1人なんだよ
アキラ
別にいいだろ?
ルキア
そうだよね?邪魔したね!またね!
と、ルキアさんは、剛を引っ張っていった。
アキラ
・・・・・(なんで言えないかなー)
アキラくんは、いまは、ケイちゃんに夢中なようだ。言えないってなにを?
そしてようやくケイちゃんの元に戻り・・・・
ケイ
もう!アキラってば遅いよー!映画始まっちゃうよ?
アキラ
・・・・゙ごめん
ケイ
ふふっ、さっきから謝ってばっかりだよー
そして、またV6のメンバーが後ろに?
森田剛
あー
長野博
ねぇ?これって明らかに尾行だよね?これ
剛が相棒に選んだのはなんと!長野くん!!
森田剛
あいつがさープロポーズ出来ねぇって言うから
えっ?Σ(゚д゚;)プロポーズ?言えないってそれ?
森田剛
メール来たから
長野博
えっ?Σ(゚д゚;)それでわざわざ尾行してるのか?ってか俺でよかったのか?ほら、もっと適した人いるじゃん
森田剛
いいんだよ。他はうるさいし・・・・まぁ?誰かさんが誰かさんに出来ないようだから?ここはビシっと
長野博
あー、それって坂本君のこと?それとも俺?・
森田剛
・・・・えっ?
長野博
あっ、そっか・・・お前自身か・・・
森田剛
ฅ(º ロ º ฅ)!ギクッ
どうやら図星のようである。
というか、2人とも人のことは言えないのであーる。
アキラ
・・・・・
ケイ
月が綺麗だね・・・
アキラ
・・・・・
なんか言えよ
アキラ
あ、あのさ!
今から・・・パ・・・
ケイ
えっ?なに?・・・・パ?
アキラ
パンケーキ🥞ってやつ食べに行こう!そうしよう
ケイ
えっ?パンケーキ?
アキラくんは、ケイちゃんの手を握り走り出した。
森田剛
あっ!走り出した!俺大丈夫ちも行くよ!
長野博
うん
そしてお望み通り、パンケーキの店で食べる2人。案外混んでいなかったのですぐに入れた。
長野博
・・・・・
森田剛
・・・・
↑一応変装中の2人
ケイ
ふふっ
ケイちゃんが笑いだした
アキラ
ケイ・・・
ケイ
えっ?
アキラ
生クリームついてる
サラッと、ケイちゃんの口についてた生クリームを取った。
アキラ
ったく何やってんだよ。普通女が気づくもんだろ?
ケイ
あ、あなたが急にパンケーキ食べに行こうって言うからおかしくて・・ごめん、笑って・・・
アキラ
まぁ、可愛いとこあるじゃん?
ケイ
ドキン(可愛いって・・)
アキラ
今までごめんな
ケイ
・・・・
アキラ
俺、ケイのこと大切にするから。ケイの笑顔ずっと見ていたいんだ。やっとわかったから・・・
🎶🎶🎶🎵🎶涙もそっっ萎れそうな心に・・・
さよなら今の僕
I say Hello新し朝へ
アキラ
これからもよろしくお願いします!
ケイ
こ、こちらこそ、よ、よろしくお願いします
と、頭を下げ合う。
新婚旅行カップルじゃん!(笑)
長野博
あはは!意外とサラッと言えたね。おめでとう🎊
森田剛
ガーン(._."Ⅱ)
ケイ
あはは
アキラ
あはは!
終始楽しそうなふたりを、ただただ見守る2人(長野くんと剛くん)なのでした(笑)

プリ小説オーディオドラマ