第24話

第4話
11
2021/11/27 00:48
さて、なぜだかジョーさんと、レオナさん以外の話も書いたこの物語、次のノートには今までの振り返りからスタートしてまして・・・振り返るのはやめて・・(←Σ\(゚Д゚;)おいおいおいおいwww)
とりあえずここからスタート!(笑)
長くなるからさ。読みたい人いるのかな。
読みたい人は、とにかく、V6不思議な船旅1から10までを読んでください!!

宣伝かよ【V6】
(/ー▽ー)/フフフ【作者】
↑文字で締める。
レオナさんとジョーさんがいい感じになり、ケイちゃんと、アキラくんもいい感じになり・・・・それをあるジャニーズ仲間に話しておりました
岡田准一
それでこんなながーい物語になったんや
堂本光一
あっ、そうなんや・・・ふーん
↑何故か話を聞かされた光一さん。
出ましたよ、作者のKinKi Kids好き!
半分聞いているようで聞いてません。
堂本剛
俺は知っとるで?健から全部聞いたからな。聞かんでも話してくれたわ
↑そして、やっぱり登場する相方剛(つよし)さん。
坂本昌行
だろうな・・・。で?あとは何が聞きたいですか?
えっ?Σ(゚д゚;)話してたのは坂本君なの?って言うかいたんだ。
坂本昌行
失礼な😒いるよ💢
堂本光一
でさー、2人は結婚するの?しないの?
堂本剛
どのふたりや。ちゃんとカップル名言わなわからんやん
↑ごもっとも。
堂本光一
えーっと、ほら、最後にでてきた・・・・執事君と・・【れ】から始まる・・・
↑名前が出てこないらしい。覚える気なし?
岡田准一
あっ!レオナさんと、ジョーさんのこと?
で、4人はなぜ一緒にいるのだろう(笑)
堂本光一
そうそう!レオナさん
堂本剛
で、それを聞いてどないするんや
堂本光一
それで?岡田は?
堂本剛
Σ(゚д゚;)いきなり話し変えよった
岡田准一
えっ?Σ(゚д゚;)俺・・・・ですか?
いや、君しかいないでしょ?しかも、敬語(笑)
堂本光一
あの時、長瀬と尾行した時は確か・・・・
岡田&つよし
忘れてええから!
↑なぜか関西弁で声揃う2人(笑)
堂本光一
Σ(゚д゚;)えっ?
堂本剛
そぉかぁー・・・岡田はやっとあの女の子と( ̄▽ ̄)ニヤリッ
岡田准一
えっ?Σ(゚д゚;)まさか2人は俺とあゆみのことを聞くために・・・・・?
光一&つよし
大正解!
坂本昌行
(笑)
そしてなんやかんやで数日後、岡田君と、あゆみちゃんは・・・
あゆみ
岡田と休み合うなんて珍しいね
岡田准一
ホンマやな
そう、やっと休みがあったようで2人で山登りに来たようです。
岡田准一
(ええ加減名前で言うてくれやんかなぁー。恋人らしくないやん)
↑岡田君の心の中
岡田准一
( ゚д゚)ハッ!しまった。こんなこと言うたら・・・
心読まれてしまう・・・

と、ひとりモヤモヤしてますが・・・
あゆみ
もうすぐ頂上だね
岡田准一
・・・・・あっ、そうやな
どうやら読まれてはないようで・・・
岡田准一
((。´-д-)はぁーよかったぁー聞こえてへんかった)
だが
岡田准一
(。´-д-)
あゆみ
ねぇ?岡田?
だが岡田君は、ひとり歩いていきました。
岡田准一
・・・・・・
あゆみ
岡田?
そして・・・・
岡田准一
( ゚д゚)ハッ!つい癖で・・・
あれ?あゆみ?
周りを見ると誰もいない?
あゆみ
・・・(お願い!岡田の思っていること聞きたいから聞かせて・)
だけど・・・・岡田の声はいつも聞こえない・・・。
岡田准一
たまには2人きりで・・・
あゆみ
うん
岡田准一
・・・
あゆみ
(ダメだ・・・全然聞こえない・・・・)
岡田准一
ハァハァ
あゆみ!すまん!つい1人で登ってるくせで・・・
あゆみ
えっ?岡田、戻ってきたの?
岡田准一
あっ、時間ないから話はあとや行くで?
あゆみ
えっ?Σ(゚д゚;)うん
怒ってる暇なんかない。
あゆみちゃんは繋がれた手を離すことなく握った。
岡田准一
やった!間に合った
岡田はつないだ手を握り返し、
岡田准一
見てて?
と、指さした
あゆみ
えっ?
岡田准一
5秒前・・・・・4、3、2・・・・1・・・
あゆみ
岡田准一
ゼロ!
そして広がる世界・・・
あゆみ
わぁー
山から見る特別な景色だった。
あゆみ
すごーい
カシャリ📸📷✩*°
あゆみ
えっ?Σ(゚д゚;)今撮った?
岡田准一
激写成功。
あゆみ
ずるい!今のなし!
岡田准一
残念。ここには俺とあゆみしかおらんから
あゆみ
それもずるい!
岡田准一
・・・・・やっと2人きりになれたから・・・
あゆみ
・・・・えっ?
岡田准一
ちゃんと二人で話したかった。ちゃんとあゆみの笑顔を見たいなーってずっと思っていたから
あゆみ
そ、そのセリフもずるい
岡田准一
あはは!なんやそれ・・・セリフやないわ
あゆみ
・・・・でもさっきはどうして1人で行っちゃったの?
岡田准一
いや、だからそれは・・・💦
あゆみ
岡田の心が聞こえなくて不安だった
でも・・・
あゆみちゃんは岡田の手を繋ぎ・・・
岡田准一
あゆみ
手を繋いだら聞こえる気がする・・・・
今なら・・・
そうだよ!心と、心が繋がれば聞こえるんだよ!
あゆみ
だから、繋いでいてくれる?
岡田准一
一人で行ってしまってすまん。
あゆみ、いつも俺の事【岡田】って言うやん?付き合ってるんやし・・・その、名前で言うて欲しいんや。
あっ!たまにでええんやけど・・・・
あゆみ
えっ?名前?
岡田准一
ほら、ジュンとか、ジュンイチとか・・・・2人きりの時は、名前で呼んで欲しい
と、真剣な目になる岡田。
あゆみ
ふふっ、なんだ・・・そんなことか
岡田准一
そんなことかって・・・
まぁ、いいや。それより、さっきはほんとに1人にしてごめんな・・・
あゆみ
いいよ、許す!だって、ちゃんと戻ってきてくれたから
岡田准一
・・・・そっか、よかった
あゆみ
・・・・・(笑)
とまぁ、心配ないくらいみんな、ラブラブモードマンサンなのであーる!!

プリ小説オーディオドラマ