前の話
一覧へ
次の話

第1話

第1話 ジョーさんとレオナさんの恋物語
64
2021/11/03 08:21
これは、イナンさん、イオンさんの執事であるジョーさんと、リルルさんの友達であるレオナさんが結婚するまでの物語です。
V6のメンバーを、巻き込みながら2人はめでたく結ばれました。


さて、これを最初に書いたノートがまた行方不明で(作者)
またかよ(V6)
とりあえず、覚えてる範囲から書きたいと思います。
さて、まずは、レオナさんが地球にやってきたところからスタート。だったはず(作者)

しっかりしろよー(坂本)

ちょっと違うかもしれませんが、がまんしてください。さようなら!って・・・逃げたね(長野)
ネタバレをすると・・・
レオナさんの友達はリルルさんで・・・・
またあるメンバーがキス・・・(いのっち)
誰だろ。キスされるの(剛)
ネタバレしちゃってんじゃん(健)
まぁ、とりあえずはじまりはじまり〜👏🏻👏🏻




カミセンのみんながなにやらこそこそしている?
いや、そうじゃない。
健が珍しくカメラを構えている。
だが、他のふたりは、逃げている
三宅健
ちょっと!みんなぁ〜動かないでよぉ
森田剛
お前が撮るとブレるんだよ
三宅健
そんなの誰が言ってたの?撮れてるならなんの問題もないじゃん。
なぁ?岡田
岡田准一
プレとったらせっかくのイケメンも台無しや。ええか?ブレやんためには
岡田のカメラ教室が始まった。
三宅健
わかったわかった。ハイハイ。いいのいいの。僕は遊びで撮ってるだけだし?
岡田准一
遊びって・・・
森田剛
・・・・
三宅健
剛、黙ってないでなんか言ってよ!
森田剛
( ‐ω‐)b
岡田&健
ね、寝てる
さて、場面は変わり、トニセンはラジオの収録をしておりました。
坂本昌行
さぁ、今日も元気にいきましょう!
トニセンのラジオが始まった。
レオナ
へぇーここが地球ね。
ところであの子は今何をしているのかしら
この子は、誰?
まさかまた、新キャラ?
井ノ原快彦
さて、ハガキ行きましょう
ラジオは、どんどん進み・・・・
トニセン
お疲れ様でした
と、いつも通り別れる
と、そこへ
三宅健
やっほー!トニセンのみんなぁ!
井ノ原快彦
あっ、健・・・お疲れ様
長野博
(笑)お疲れ様。なんでカメラ構えてるの
三宅健
みんなを激写するために決まってる!
坂本昌行
お前ちゃんと撮れよ?岡田に聞いたのか?
三宅健
もう、いいじゃん!
みんなこのあとどこいくのー?いつも通り、デートかな?
坂本昌行
・・・・・・
井ノ原快彦
黙るってことはその通りだね
坂本昌行
し、しまった(;´д`)
長野博
わかりやすい反応しちゃうよね
三宅健
そういう長野君も?デート?
長野博
いや、俺は・・・
三宅健
あっ!ちょっと撮りたいのあるの!とりあえず、長野君について行くことに決定!
長野博
(笑)なんでだよ
そんなことを言われても笑って許しちゃうV61優しい男、長野博。
三宅健
仕事終わったらリルルさんをを迎えにいくんだ
長野博
(笑)そんなの前から知ってるだろ?
と、リルルさんが働くジュエリーの店に来た。
リルル
お疲れ様。
長野博
お疲れ様。
三宅健
お疲れ様!!
リルル
三宅さん
三宅健
僕ね、ぜひぜひ写してみたいものがある!
長野博
(笑)
リルル
えっ?何を?
三宅健
人が消える姿!
長野博
だってさ。
大丈夫?
リルル
ふふっ。本当は、そういうの興味津々なんだね
長野博
ある意味僕も、そうだけどね
三宅健
じゃあ、これは質問1!
リルルさんは、いまは使わなくなった瞬間移動の力だけど・・・
使いたくなる時ある?
リルル
・・・あるよ。
長野博
そう、なんだ
三宅健
じゃあ、それっていつ使いたい?
リルル
出来れば今かな
長野博
えっ?
三宅健
えっ?
リルル
ヒロシごめん
そう言って、ヒロシ(長野君)の手を掴むと、消えた
三宅健
えっ?ちょっとズルい!撮れなかった!
でも・・・初めて見たかも・・・・・
↑感心して自分の目的を忘れる健くんなのでした(笑)

プリ小説オーディオドラマ