第3話

私の一日3
358
2018/05/02 22:37
《休み時間の過ごし方》
(とびっこじゃない友達に向かって)
ねぇねぇこの山田くん、めっちゃかっこいいよ!!
この写真はライブのSweet Liarで7が服をバッて脱ぐ時のやつ!
背中がちょーキレイじゃない?✨
((語彙力
友人B
う、うん...?
そうなんだ(苦笑)
話終わった頃には
何故か引かれるんですよ!
((ただのアホ






《帰宅後》
(いつもながら)
山田くんただいま~💗


はぁ~💗疲れてても山田くんで癒される🎵
私には山田くんが「おかえり」って、「お疲れ」って
言ってるように聞こえるんですヨ
((重症






《寝る前》
山田くんお休みなさい💗
もうこの落ちを1日に何回も繰り返す((












【あとがき】
こんな変人な私にも普通な
友達がいることが奇跡デスネ✨

【お知らせ】
次回はとびっこあるある系を出そうと思うので
リクエストを募集します!
とびっこあるある、ジャニオタあるあるなど...
たくさんリクエスト下さい🙏

プリ小説オーディオドラマ