第8話

最近
130
2018/06/04 13:37
《今日体育で1000m走ったんですヨ。》

1000mとかまじしんどー!
マラソンシーズンだいっきらい( ;∀;)
友人B
わかるー!
1000mはマラソンコースと違って景色変わらないし...
んね!
まぁ、いーや。
友人B
なんでw
諦めんの?w
ん?違うよ。
JUMPくんの曲を歌いながら行きやっせ。(ドヤッ
なに歌おっかなー♪
スピード早いやつ~
あ!speed it up !
うんうん。これ歌お。((全部独り言
友人B
ふぉーん。((あからさまに興味ない
いざ走るとき。
ぜぇ、ぜぇ、。
しんど。
れっつごー...ゆっくり歌いすぎて走れんw((

(ほとんどどうでもいい話になりましたが)何でもJUMPに関連付ける。




《テスト(ドMのholiday)中》
問題解いてるとき
(心の声)
うわぁー。これ終わらなっ。
あ!終わらないと言えば。
♪終わらない夢のマスカレード~♪

知らないうちに脳内に曲が流れててテスト(ドMのholiday)に集中出来ない!




《足をカドにぶつけたとき》
いっっつぁー!!!
絶対骨折したぁ"!
だいじょーぶ。
骨折なんてしてないから。
いやいや、ちがうって。
絶対、骨折した~って意味じゃなくて、
絶対骨折っていうの!
足をぶつけることを!

伊野ちゃんの伊野尾基準ができてからいじょーに
よく使うようになりました((

プリ小説オーディオドラマ