前の話
一覧へ
次の話

第4話

こんにちはです🤟
1,086
2018/08/17 07:59
((ガチャ
リビングのドアが開く
you
you
こっ、こんにちは!
ジン
ジン
こんにちは~。
ナムジュン
ナムジュン
君が新しいマネージャー?
you
you
はいっ!
グク
グク
(うわ。めっちゃ日本人じゃん)
テテ
テテ
可愛いね!
you
you
え///そんなことないです!
ホビ
ホビ
(おいおい笑ヒョンに殺されるよ?)
ユンギ
ユンギ
まぁ、座ろうぜ。
ジミン
ジミン
ですね……
着席
ジン
ジン
じゃあ、自己紹介するか、
ジン
ジン
僕はジン!最年長だよ!ジンオッパって呼んでいいよ!あと、タメ語で!
ユンギ
ユンギ
俺はユンギ。ユンギオッパって呼んで。俺もタメ語がいい。
ナムジュン
ナムジュン
僕はリーダーのナムジュン。ナムオッパで、タメ語で。
ホビ
ホビ
僕はみんなの希望✨ホソクだよ~!ホビオッパでいいよ!僕もタメ語で!
ジミン
ジミン
俺はジミン。ジミンオッパでいいよ。俺もタメ語。
テテ
テテ
僕は、テヒョンっていうんだぁ~♡テテオッパって呼んでね?僕もタメ語にする!
グク
グク
僕はジョングク。グクオッパで、タメ語で。
you
you
はいっ、私はあなたです!私はあなたでいいです!ぜひ、タメ語で喋りたいです!
you
you
よろしくお願いします!
ジン
ジン
宜しくね~
ジン
ジン
((睨む
ユンギ
ユンギ
ホビ
ホビ
テテ
テテ
↑睨まれた人ら
ホビ
ホビ
じ、じゃあ、部屋へ連れてくね!
you
you
うん!
ユンギ
ユンギ
お前も来い。
テテ
テテ
え?行っていいんですか?
✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
((ガチャ
グク
グク
はぁ。
グク
グク
なんで日本人なんて入れたんですかね。
ジミン
ジミン
さぁね
ナムジュン
ナムジュン
これから一緒にいるとか嫌すぎる。
ジン
ジン
早く変えて欲しい。
反日って怖。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
その頃、反日じゃない人らは……
you
you
ここ!?部屋広すぎじゃない?
ホビ
ホビ
そんなことないよ~!みんなこんぐらい。
you
you
へぇ~…凄いね…
ユンギ
ユンギ
おい、あなた。お前ソユンになんか言われなかったのか?
you
you
なんかって?
ユンギ
ユンギ
知らないのか?
you
you
だから、何を?
テテ
テテ
みんな反日なんだよ?
ユンギ
ユンギ
(おい)
ホビ
ホビ
(僕らもみたいじゃん)
you
you
え!?みんな…なの?
ホビ
ホビ
いやいや、僕らは違うよ!
you
you
本当に?
ユンギ
ユンギ
ホントだって。今ここにいない奴らだけ。
you
you
そう……なん…だ…。
テテ
テテ
大丈夫!僕らが守る!ですよね?ヒョン?
ホビ
ホビ
当たり前じゃん!
ユンギ
ユンギ
おう
you
you
ありがとう!
ホビテテユンギ
ホビテテユンギ
(可愛い////)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
こんにちは!今回はみんなの反日っぷりが恐怖でした……。ちょーっとしたトラブルがあったりなかったりしたりしなかったりするかもしれません!ちょー曖昧です笑笑あ、そうそう、私のもうひとつの話を見てくださってる方は気づいたかもしれませんが!私前まで、笑笑をㅋㅋってしてたんですよ。でも、めんどくさいので笑笑にしました!以上です!
ユンギ
ユンギ
では、皆さん、
テテ
テテ
안녕♡
ホビ
ホビ
안녕!!!!!!!!!!
作者
作者
안녕!!!

プリ小説オーディオドラマ