第9話

8.
372
2019/01/23 08:04
2学期になった。

あれから悩んだけど駿佑とはやっぱり付き合えないとキッパリ断わった。
よし、気持ち切り替えてがんばろーっと
あなた
おっはよー
杉田ゆな
おはよー
高橋恭平
もか、おはよ
あなた
ゆなおはよ
恭平も!
高橋恭平
なんだそれ笑ちょっと俺の扱い雑くね?
あなた
ん?笑
あなたの担任
はいみんなー
席つけー
あなたの担任
今日は、席替えをします!
あなた
え!?聞いてない!
あなたの担任
言ってないからな笑
あなた
まじかぁぁぁ
杉田ゆな
席離れちゃうね
高橋恭平
(よし、これであなたと席が近くなりますよーに)
男子A
先生ー
どうやって決めるんすかー
あなたの担任
それはだな,
クラスのみんな
(自由こい!!)
あなたの担任
お見合いだ
クラスのみんな
え?
あなたの担任
女子が廊下に出てる間に男子には自分の座りたい席に座ってもらう、
あなたの担任
それで自分の席を覚えたら男女交代して同じことをする
あなたの担任
席が確認できたら実際に全員が座る
あなたの担任
どうだ
高橋恭平
いやそんな自信満々に言われても
クラスメイト
いやそれな笑
あなた
まーやってみよ笑
男子A
そーだな
道枝駿佑
めんどくさそ
あなた
そんなこと言わないの笑ね?
道枝駿佑
え、あ、ま、まぁ
あなた
笑笑
道枝駿佑
(あぁやっぱだめだ)
あなたの担任
決まりだな
じゃー女子は1回廊下に出てくれ
あなた
はーい
杉田ゆな
ねーどこにすんの((コショ
あなた
窓側かなー((コショ
高橋恭平
(💡)なー駿佑、近くにしない?
道枝駿佑
おう!
高橋恭平
どーせならさ窓側行こーや
道枝駿佑
いーなそれ
高橋恭平
決まりだな
あなたの担任
お前ら席はそれでいーか?
男子A
いーっすよー
あなたの担任
よしじゃー女子と交代な
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたの担任
はーい
じゃー全員自分が決めた席につけー
杉田ゆな
ちょっと男子の反応見てから動こ
あなた
そーだね
あなた
(えっ、)
杉田ゆな
えっ
(2人とも目を合わせる)
あなた
変わって!!!!
杉田ゆな
えーー
あなた
お願い!!!!!!
杉田ゆな
わかったよ
あなた
ありがとー!
結果的な席順

恭平│あなた
駿佑│ゆな

となった
あなた
よろしくっ!
高橋恭平
おうよろしくな!
杉田ゆな
よろしくね
道枝駿佑
よろしく〜(なーんだ俺が前行けばよかったな)
あなた
(あっぶなー駿佑と隣になるとこだった)
高橋恭平
(よっしゃ!あなたの隣だ)
杉田ゆな
(なるほどね〜😏面白くなりそ笑)
あなたの担任
よし、じゃーこれで行くぞ、
あなたの担任
ちなみに今度いく校外学習も今ある4人班で行ってもらうからそのつもりでな
あなた
(うわまじか)
高橋恭平
(よっしゃ先生ナイス)
道枝駿佑
(またアピールしよっかな)
杉田ゆな
(ある意味楽しも笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近投稿遅すぎてほんとにごめんなさい😢

こんなんですがいつも見てくださってありがとうございます✨

これからもよろしくお願いします🙇

投稿ペース早めます!

プリ小説オーディオドラマ