第4話

3.
689
2018/09/23 10:33
今は三者面談期間中で早く家に帰ってこれた。
駿佑のいるバレー部はやらかした人がいて部活動停止中。
駿佑とあなたのLINE〜学校終わり〜
あなた
今家ついた〜
道枝駿佑
俺も〜
道枝駿佑
じゃ今から行くわ
あなた
はーい!!
こんな会話をしていつも私の部活前に家で会う
それが日課のようなものになっていた。
道枝駿佑
着いた〜
あなた
今ドア開ける
ガチャッ
あなた
やっほ!
道枝駿佑
よ!
あなた
暑いねー
道枝駿佑
そーだなー
くだらない話ばっかりだけどこれが意外と面白い
道枝駿佑
ねぇ
あなた
ん?
ギユッ
あなた
どうしたの?急に笑
道枝駿佑
ずっとこうしてたい
あなた
笑笑
道枝駿佑
ほんとに
あなた
うちもだよ
道枝駿佑
ずっと一緒にいよ
あなた
うん!
チュッ
あなた
///((もう部活の時間だから行かなきゃ
道枝駿佑
えー
あなた
しょうがないじゃーん
道枝駿佑
ショボ━(´・ω・`)━ン
あなた
じゃー((チュッ
あなた
ほらもう行くよ
道枝駿佑
はーい笑
いやこいつらどんだけキスするんだよby作者
道枝駿佑
部活終わったらまた会えない?
あなた
いいよ
じゃー六時半頃だからそのくらいに家いて
道枝駿佑
おっけい!
いやこいつらどんだけ会うんだよby作者
〜部活終わり〜
あなた
あー!駿佑!!
道枝駿佑
おうあなた!おつかれ!!
あなた
ありがと!
道枝駿佑
手つなご?
あなた
いや、荷物くらい下ろさせて?笑
道枝駿佑
あ、笑
あなた
あ、笑じゃないし笑
ご覧の通り駿佑、意外と甘々なんです笑
ごめんなさい惚気です笑
駿佑といるとあっという間で
授業とおなじ50分でも5分くらいの感覚で
すごい早く終わっちゃう
だからだと思う。
このあと起こることなんて想像もできなかった,,,

プリ小説オーディオドラマ