第5話

4.
645
2018/10/11 23:52
あれから1時間ほど話したりハグをしたりして駿佑は塾に行った。

いつも通り楽しくて最後に大好きって言ってくれた。

その日のあなたと駿佑のLINE
道枝駿佑
終わったー
あなた
おつかれー
道枝駿佑
なにかに気づいた人
あなた
ん?何に気づいた人?
道枝駿佑
やっぱなんでもない
あなた
なにそれ気になるじゃん教えて?笑
道枝駿佑
いいよ
どーせ知っても嬉しくないことだろーし
あなた
それでも教えて?
道枝駿佑
やめとく
あなた
やだ
道枝駿佑
やめとく
あなた
お願い🙇🏼🙏
道枝駿佑
前の彼女とやり直した
あなた
え?嘘でしょ?笑
道枝駿佑
ほんと
あなた
なにそれ
道枝駿佑
あなたのこと好きとか言ってたけど本当は忘れられなかった
あなた
いや意味わかんない
そしてその証拠のLINEのスクショが送られてきた
あなた
いい加減にしてよ
道枝駿佑
でも俺あなたとは友達でいたい
あなた
そんなの無理に決まってるでしょ?
道枝駿佑
一回会って話さない?
あなた
話すことなんてない
道枝駿佑
俺あなたと友達になること諦めないから
そんなの逆に諦めてもらわなきゃ困るんですけど,,,
次の日
あなた
おはよ
杉田ゆな
おはよー!
川上紅音
どうした?テンション低いね
あなた
実は〜〜ってことがあって
杉田ゆな
は?
川上紅音
え、
あなた
川上紅音
いやそれ笑ってる場合じゃないよ
杉田ゆな
まじ最低じゃん
あなた
でもホントのことみたい
川上紅音
信じらんない
杉田ゆな
もう忘れな
川上紅音
次の恋に進も
あなた
うん,,,
それからは気も乗らないまま普段通りの生活をしていた。
そして迎えた夏休み。
この頃にはもう気持ちも落ち着いていた
杉田ゆな
あなたーお祭り行かない?
あなた
いーよー!
メンツは??
杉田ゆな
男子A
ゆなの彼氏
恭平
あなた
女子A
ゆな
あなた
おっけい!行こ行こ
杉田ゆな
浴衣着るよね?
あなた
もちろん✨
恭平かー
何気あいつとはLINEとかするんだよなー
恭平とあなたのLINE
高橋恭平
あなたー
あなた
お祭りのこと?
高橋恭平
そー笑
あなた
楽しみだよね笑
高橋恭平
そーだな笑
あなた
じゃー当日!
高橋恭平
おう
〜お祭り当日〜
あなた
やっほー!
高橋恭平
浴衣じゃん
あなた
そーだよ笑
杉田ゆな
じゃー行こっか
女子A
レッツゴー
会場にて
クラスメイト
おぉー!恭平じゃん!
何トリプルデートでもしてんの?笑
高橋恭平
そんなんじゃないよ笑
クラスメイト
そーなんだ笑
あ、焼き鳥いる??
あなた
ほしい!
クラスメイト
(こっちを見て)恭平あげる
あなた
なんでそーなるの笑
高橋恭平
ありがと笑
クラスメイト
じゃーなー
あなた
もう欲しかったのに
高橋恭平
いる?
あなた
いやいいよ恭平がもらったんだし
高橋恭平
俺おなかいっぱいだから
あなた
まだ何も食べてな、
高橋恭平
うるさい
もー、素直にもらって
あなた
ありがと//
((てか距離近っ
高橋恭平
杉田ゆな
(耳元で)恭平といい感じじゃん
あなた
そんなんじゃない((コソッ
女子A
なんの話ー??笑
あなた
なんでもなーい
杉田ゆな
あ、みんなで写真とろ!
あなた
ゆなは彼氏と撮りなよー笑
杉田ゆな
じゃーあなたは恭平ね
女子A
うちは!?
杉田ゆな
男子Aがいるでしょ
女子A
はい笑
あなた
えっと、
高橋恭平
撮るか
あなた
うん笑
はいチーズ!
パシャッ
あなた
ありがと!
高橋恭平
送っといて〜
あなた
はーい
色々回って,,,
杉田ゆな
そろそろ帰るかー
女子A
そーだね
あなた
そーしよっか
家に着いて
あなたと恭平のLINE
あなた
(写真)
あなた
どーぞ!
高橋恭平
サンキュー
高橋恭平
浴衣似合ってたよ
あなた
ありがと笑
やばいこういうの無理///
高橋恭平
また行こーな
あなた
うん!
あー、楽しかったな,,,
________________________
投稿🐢でごめんなさい!
もう少し更新率高め目指します!!
いつもいいねとかお気に入りありがとう😂💗

プリ小説オーディオドラマ