第7話

6.
589
2018/11/17 06:38
どーしよ。あれからずっと謙杜のこと、、、


謙杜とあなたのLINE
長尾謙社
あなたー!
あなた
んー?
長尾謙社
好きな人とかっている??
あなた
一応笑
長尾謙社
えーだれー笑
あなた
けんとは??
長尾謙社
あなたが言ったら言うよ笑
あなた
いやけんと先笑
長尾謙社
いやーあなたからお願い笑
そんなこんなでお互い好きな人のヒントを言い合うことになった。
一応全部あてはまってるんだよなー。
長尾謙社
てかさ、あなた告っちゃえばー?
あなた
えーーーーなんでよ
長尾謙社
いけるってあなたなら
あなた
そーかな
これうちじゃないじゃん、
なんの期待したんだろ
あかねとあなたのLINE
あなた
ねー!
川上紅音
んー?
あなた
今けんとと話してるんだけどね
川上紅音
うんうん
あなた
好きな人の話してて
あなた
でも絶対うちじゃないの
川上紅音
え、ちょっとまって
あなた
うん
〜数分後〜
川上紅音
あなた、告りな
あなた
え?今人の話聞いてた?
川上紅音
聞いてた、告りな
あなた
なんでー
川上紅音
いや絶対いけるから
あなた
いや無理なんだってあんな応援のされ方したらさ
川上紅音
大丈夫だから信じて
あなた
あかねがそこまで言うなら
川上紅音
うん!
あなた
言ってくる
川上紅音
がんばれ!
謙杜とあなたのLINE
長尾謙社
告ってくる??
あなた
うん。今から告白する
長尾謙社
おぉー頑張って!!
あなた
けんと、好きです。
長尾謙社
まじ!?
あなた
うん笑ごめんね急に
でも嘘じゃないから
長尾謙社
俺もあなたが好きだよ
あなた
え?
あなた
ほんとに?
長尾謙社
うん!!
あなた
それは嬉しい笑
長尾謙社
俺も嬉しい
長尾謙社
俺と付き合ってください
あなた
はい!
長尾謙社
笑これからよろしく
あなた
よろしく!
あかねとあなたのLINE
あなた
あかねー!
川上紅音
付き合ったねおめでとう
あなた
え?なんで?
携帯に監視カメラでもついてる?
川上紅音
ついてるわけないでしょ笑
なんでもお見通し
あなた
さすが✨
それからは毎日楽しくて、
2人で遊びに行ったりもした。

LINEもしてた。
けど、けど、
やっぱり時々思い出しちゃうんだ。
駿佑のこと。

プリ小説オーディオドラマ