第3話

2.
847
2018/09/12 06:56
ある日の放課後
あなた
風雅ー帰ろー!
大西風雅
あーいいよ
あなた
じゃー部活終わりに!
大西風雅
うん
なんか対応塩すぎて怖いわ
まー疲れてるのかな
部活終わり
あ!風雅だー
まだミーティング中か
まってよー
杉田ゆな
大西くんと帰るの?
あなた
そんな話はしたけど帰ってくれるかな
川上紅音
とりあえずまってよ
あなた
うん!
えっ
あなた
なんで,,,
杉田ゆな
はぁぁぁ??あいつありえない
川上紅音
嘘でしょ
風雅は同じ部活の友達と自分の荷物を持って歩き出したのだ
あなた
もういいよ
今日は帰る
杉田ゆな
じゃー、一緒に帰ろ!
川上紅音
うちは方向違うしまたね!
あなた
うん!
そうだ!風雅と仲いいし駿佑に相談してみよ
駿佑とあなたのLINE
あなた
しゅんすけー
道枝駿佑
どしたぁー?
あなた
なんかさ、最近風雅と上手くいってないっていうか、今日も帰る約束してたのに先帰られちゃったんだよね
道枝駿佑
あいつよくわかんないとこあるからなー
あなた
そーなんだよ
あなた
まぁとりあえずもう少し様子見てみる
道枝駿佑
おう!なんかあったら相談して
あなた
ありがと!
その2日後の放課後

今日も私は風雅と帰る約束をしていた
それなのに,,,
あなた
あーまた帰っちゃった
佐藤こころ
うちちょっと行ってくる
あなた
えっ
佐藤こころ
ねー大西くん!あなたと帰る約束してたんじゃないの??
大西風雅
あ、
あなた
かえ、ろっ、か
大西風雅
あのさ、こっちから帰ると家遠回りになるんだけど
大西風雅
はっきり言ってだるいんだよ
大西風雅
あと俺今寝るプロジェクト始めたから、
7時以降LINE出来ないからなんかあるならそれまでにLINEして
あなた
えっそんn
大西風雅
じゃ
あなた
そんな,,,
道枝駿佑
大丈夫か?
あなた
うん笑
道枝駿佑
無理に笑うなって、今日LINEして
あなた
わかった
佐藤こころ
あなたもう帰ろ?
杉田ゆな
うん、とりあえず帰ろ
あなた
うん
その日の駿佑とあなたのLINE
あなた
しゅんしゅんしゅん
道枝駿佑
あなたあなたあなた
あなた
今日のひどすぎると思わない??
道枝駿佑
まぁなー
大西好き?
あなた
好きだから悩んでるんじゃん?笑
でも今わかんないかも
道枝駿佑
難しいなぁー
あなた
うーん
しゅんは彼女とどう??
道枝駿佑
それが、ほかの女子の話したらあいつ、機嫌損ねちゃって笑
あなた
ダメじゃん!
彼女のこと好き??
道枝駿佑
あたりまえじゃん
あなた
だよね
道枝駿佑
もかは?
あなた
あたりまえじゃん
道枝駿佑
じゃー付き合ってな
あなた
でも向こうが当たり前じゃなきゃ
道枝駿佑
そーだなー
言っとくけど俺、ベリーカインドだからいつでも話聞くよ笑
あなた
しゅんーーーーー😭
道枝駿佑
あなたーーーーーー😭
あなた
君ってやつは、いい人だー
道枝駿佑
知ってたでしょ
あなた
知ってた笑
道枝駿佑
もっと早ければ俺もいたのに
えっ
あなた
そんなこと言ってー
しゅんにとってうちはただの友達でしょ?
道枝駿佑
ただの友達かー
ちょっと違うんだよなー
あなた
そーなの?笑
道枝駿佑
うん笑
道枝駿佑
暇なんだけど
彼女LINE9時半までだよ?
せめて10時でしょ笑
あなた
うちなんて7時だぞ笑
道枝駿佑
あ、笑
でもあなたには俺というLINE相手がいるやん
あなた
いたいた🙌
道枝駿佑
最初あなたには俺がいるって言おうとした笑
あなた
間違ってはない笑
道枝駿佑
よな笑
あなた
うん笑
色々ありがとね
道枝駿佑
おう!
なんか、なんだろう、
最近私の頭に浮かぶ人は2人いて
けどそのうちの1人との未来ってあるのかな
ちょっとでも期待していいのかな、
ねぇ、しゅんすけ,,,
数日後
道枝駿佑
なぁーあなたー
あなた
んー??
道枝駿佑
一緒に幸せになるか
あなた
え?笑彼女どうしたのさ笑
道枝駿佑
上手くいってないんだ
あなた
そっか
うちはもう別れようと思ってるんだ
道枝駿佑
そーなの?
あなた
うん
言わないでね笑
道枝駿佑
大丈夫?
あなた
流石に辛かった
道枝駿佑
あなたに辛い思いしてほしくない
道枝駿佑
俺、あなたのこと好きだ
あなた
うちもしゅんすけのこと好きかもしれない
あなた
いや、好きだと思う
道枝駿佑
でもお互い付き合ってるもんな
あなた
もう別れるよ
道枝駿佑
俺も今週何か起こる、
あなた
何かって?
道枝駿佑
別れたりー
別れたりー
別れたりー
あなた
それ別れるしかないじゃん
道枝駿佑
明日会えないかな?
あなた
会いたい
道枝駿佑
じゃー会おう
あなた
家ついたらLINEする
道枝駿佑
わかった
そうしてあなたは風雅と別れ
駿佑とあなたはお互い惹かれていった
その後駿佑も彼女と別れたが
さすがに付き合うのはもう少し時間を空けてからということになった
今考えればここで、みんなに隠して付き合いたいって言っておけばよかった
あんなこと起こるなんて思わなかった,,,

プリ小説オーディオドラマ