第5話

4話??
1,659
2021/02/06 08:39
ピピピピピピ...
起きた時間は7時。
赤根
赤根
ふぁぁ...7時か..起きよ.
母
ご飯よー。
赤根
赤根
はぁい。ふぁぁあ
赤根
赤根
いただきマース!
母
今日も頑張ってね♪
赤根
赤根
うん。
赤根
赤根
はぁ。学校か、初日からあんな事言われたらな..って髪ボッサボッサじゃん!おろす時間無い!!!
赤根
赤根
仕方ない。あれで行くか..はぁ..。
髪型はツインテールにしてっと。
よしっ。
赤根
赤根
不安だけどきっと..
気づけばもう、8時学校集合は8時30分。
ここから10分かかるからそろそろやばい。
赤根
赤根
やば!時間ない!いってきまーす
母
赤根待って!リボン忘れてるわよ!!
赤根
赤根
リボンなんて要らないよ!!!
余計目立つでしょ!もう目立ちたくないんだから!
母
何言ってるの!これして学校行くって張り切ってたじゃない!。つけてあげるから来なさい
赤根
赤根
もう。...はぁ..
母
よし!完璧✨
赤根
赤根
はいはい。行ってきます。
母
行ってらっしゃい
ガチャン
赤根
赤根
本当にお母さん無神経...。リボンとか..。
赤根
赤根
はぁ...
柴崎愛蔵
柴崎愛蔵
おい!勇次郎。遅刻すんぞ!のそのそ歩くな!わざわざ迎えに行ってやったんだから
染谷勇次郎
染谷勇次郎
愛蔵うるさい...,僕はいいよ。遅刻するから
柴崎愛蔵
柴崎愛蔵
んな事言ってんじゃねぇ!アイドルが遅刻すんな!ほら行くぞ
染谷勇次郎
染谷勇次郎
はいはい。
赤根
赤根
あれって..LIP×LIPだよね..あの人達も忙しそう..
って後15分しかない!急がなきゃ!
_____________________
学校にて
赤根
赤根
ガラッ
赤根
赤根
落書きは..されてない。よかった..
クラスの女子
クラスの女子
ねぇあの子本当に目障り。リボンまでつけちゃってヒソヒソ。
クラスの女子
クラスの女子
ほんとほんと

プリ小説オーディオドラマ