第32話

じぇんている
525
2021/08/06 14:47
じぇんてぃる
じぇんてぃる
あの…やっぱりつまんないですかね…
じぇんてぃる
じぇんてぃる
全部私がひとりで
うへうへ妄想してたやつなんですけど
じぇんてぃる
じぇんてぃる
やっぱりだめですかね
じぇんてぃる
じぇんてぃる
見てくれる人とかどんどん減ってて
じぇんてぃる
じぇんてぃる
そりゃつまらないから仕方ないんですけど
じぇんてぃる
じぇんてぃる
ちょっと悲しいですね笑
じぇんてぃる
じぇんてぃる
コメントもないからどう思われてるのかも
わからなくて
じぇんてぃる
じぇんてぃる
でも書くのは好きだから書くんですけど
じぇんてぃる
じぇんてぃる
昨日より130ダウンってついてて
じぇんてぃる
じぇんてぃる
まぁ、その日は6個くらい投稿したから
じぇんてぃる
じぇんてぃる
見てくれる人も多かったんですけど
じぇんてぃる
じぇんてぃる
部活あると投稿できなくて
じぇんてぃる
じぇんてぃる
そのせいで、
皆さんにつまらない思いさせてるのかな
じぇんてぃる
じぇんてぃる
でも、私の見てくれる人って中々いないので
そうゆー理由ではないんだろうけど
じぇんてぃる
じぇんてぃる
もしかしたら、辞めちゃうかもしれないんですけど
じぇんてぃる
じぇんてぃる
書くのは本当に大好きなので
じぇんてぃる
じぇんてぃる
もうしばらく見てくれると
じぇんてぃる
じぇんてぃる
嬉しいです
じぇんてぃる
じぇんてぃる
14人もお気にしてくれて
じぇんてぃる
じぇんてぃる
私のやつなんかにありがとうございます。
じぇんてぃる
じぇんてぃる
大好きです

プリ小説オーディオドラマ