第18話

17話『お風呂』
657
2021/08/27 23:53
ちゃぷん、と音を立て、湯船につかる。
(なまえ)
あなた
ふぅ、
ふぅ、と小さなため息を付き、
今日一日のことを振り返る。
(なまえ)
あなた
両親は一緒には住んでいないから、 
みんなといる時間が、大切で大好きな時間だ。
(なまえ)
あなた
(音楽かけよ、)
少し明るめだが、落ち着く今の私にぴったりな
洋楽をかける。洋楽は日本の音楽とは違い、
色々なジャンルを混ぜ込んだような
不思議な音楽だと私は思う。
(なまえ)
あなた
(パック、)
私も女の子なので、それなりにスキンケアなど
してみたりなんかする。
こうして落ち着いた時間に自分磨きを
するというのは、自分がお姫様になった気持ちに
なれるからなんだか好きだ。
(なまえ)
あなた
っ、
火照った肌に冷たいパックがあたり、
少しびっくりする。
だがそれが程よく気持ちがいい。
(なまえ)
あなた
〜♪〜
洋楽に合わせてリズムをとる。
体が勝手に動いてしまう。
音楽とは不思議なものだ。
ちゃぷ、ちゃぷとリズムに合わせて水が揺れる。
何度も繰り返される歌詞。一番最後は歌えた。
(なまえ)
あなた
I am very happy to meet you.
_私は貴方達に会えてとても幸せなのです。_

プリ小説オーディオドラマ