第16話

紹介枠2
24
2019/01/06 10:06
こんにちはこんばんは、どうも作者です。



いつも見ていただいている方!

ありがとうございます🙇🏻


ところで、この間新キャラとかが出てきたので
紹介させてください......

坂倉 悠斗
さかくら ゆうと
出産後、渉と取り違いが起き、
現在は渉の実の両親と暮らしている。
義父の仕事の都合により、4年前から
関西に住んでいる。
渉とはかなり仲が良い。
チャラいところがある。


という感じです(?)。

周りの影響を受けやすいところがあるので、
結構関西弁使ってますよ笑

悠斗もどんどん登場させていくつもりです!


それと前回(触れられなかったんだ 2)に出た
統合失調症ですが、こちらは本当にある病気です。

興味のある方は調べて見てください(
とある動画アプリでも見られるので((


あと、だんだん長くなってますよね、
特に渉視点の話とか......。
気をつけます......。



というわけで(?)、これからも見捨てないで頂けると、
泣いて喜びます、よろしくお願いします。


プリ小説オーディオドラマ