第17話

もう、わからないよ
884
2021/06/20 11:18
ブス子)ねぇ、あなたちゃん早くやめてくれない笑?
あなた)…。
ブス子)ねぇ、あなたってジャニーズが好き?
あなた)うん。大好き
ブス子)なんで?
あなた)私の唯一の居場所だから
ブス子)なら早く辞めるべきだよ
あなた)なんで?
ブス子)私はあなたちゃんに抜けて欲しいの
もし、抜けてくれたら私も辞める。
あなた)でも…。
ブス子)あなたちゃんが辞めるだけでジャニーズを救えるかもしれないんだよ
あなた)…。
ブス子)考えておいてね💕
ブス子が出ていく
あなた)(泣)
??)え、どうしたん。ってあなたやん!
あなた)あ、え、あのさお兄ちゃんには言わないで
丈一郎)あー、わかったわかった
あなた)え、どうしたんですか?
丈一郎)どうしたんですかってあなたの方がどうしたん?
あなたが今まであったことを話す
あなた)それでもう分かんなくって(泣)
丈一郎)あんなあなた。あなたにはたくさんのファンの人がいるねんで?
グッズ買ってもらったりファンレター書いてもらったりすると嬉しいやろ?
あなた)嬉しい。
丈一郎)ありがたいなぁって思うやろ?
あなた)思う
丈一郎)今、あなたがもし事務所を辞めようとしているならあなたはそのファンの人たちを裏切ることになるねんで?
あなた)それはダメ
丈一郎)やろ?ならもうあなたはもう答えは決まってるんちゃう?

プリ小説オーディオドラマ