第22話

本音で話そう
898
2021/06/26 09:54
那須)俺、めっちゃあなたに酷いこと言ったりしたけど俺あなたに戻ってきて欲しいなって思っちゃうんだよね。
浮所)俺も
金指)きっとみんな思ってるよ
ガチャ
マネ)ねぇ、あなたが今日で事務所を退所して美 少年脱退だって。
美)…。
マネ)あと、あなたから手紙が届いたよ。
藤井くん)え…。
マネ)はい。











美 少年の皆さんへ
こんな私と仲良くしてくれてありがとう!
みんなと過ごした楽しい日悔しい日嬉しい日辛い日全て私のジャニーズ人生での思い出です。辛いこと悔しいことそんなことがあった時はみんなで励ましあったよね。
みんなの笑顔を見ると自然と私も笑顔になって幸せでした。これからは6人でジャニーズを引っ張っていくすっごーーーーーーーーーーーーい人達になってね!
影で応援しています。

あなたより
美)(泣)
龍我)え、待ってなんか入ってるよ?
那須)全員にも手紙書いてくれたっぽい





藤井くんへ
藤井くんは女子の私よりも可愛くて優しくてとてもダンスが上手かったのを覚えているよ。
藤井くんは私が落ち込んでいる時励ましてくれたよね。ありがとう。これからも美 少年の最年長として美 少年を引っ張っていってほしいです。
あなたより
藤井くん)あなたに会いたいよ(泣)
飛貴へ
飛貴はメンバーとしても彼氏としても素晴らしくって最高の人でした。
飛貴とした「スーパーキラキラアイドル」になるって夢一緒に叶えられなくてごめんね。
飛貴ならきっと「スーパーキラキラアイドル」になれるよ!ファイト!!!
あなたより
飛貴)あなたと一緒に「スーパーキラキラアイドル」になりたいよ(泣)
大昇へ
大昇はいっつも明るくて私のこといっつも笑わせてくれてたよね。ありがとう。楽しかったです。大昇に歌を教わったり笑わせてもらったりすることは今となっては幸せだったんだなぁと感じます。
大昇は最高のお兄ちゃん的な存在でした。
6人で頑張れ!
あなたより





作者⇒次回に続きます。

プリ小説オーディオドラマ