第34話

想いを伝えます。
791
2021/07/06 10:13
駿佑)どうだった?
あなた)うち、戻りたい
駿佑)え?
あなた)うち、みんなが待っててくれるなら戻りたいって思う。
駿佑)俺はあなたのしたいことはなんでも応援するよ。
あなた)ありがとう。
駿佑)戻りたいんでしょ?行っておいで!
あなた)ありがとう!行ってくるね!
駿佑)おん
走る
あなた)待っててね、みんな!
ガラガラ
あなた)社長!うち戻りたい。
社長)戻りたいって美 少年にか?
あなた)はい、うちにとって美 少年は大切なんです(泣)
自分勝手でごめんなさい。
でもそれぐらい戻りたいんです。
お願いします。
社長)いいよ。あなたなら戻ってきてくれるって分かってたし(笑)
今、メンバーは楽屋にいるから行ってきな!
あなた)はい!ありがとうございます!
走る🏃
ガチャ
あなた)うち、戻りたい!
美)え…。
那須)本当に(泣)?
浮所)やったぁ~!
あなた)ごめんね。
那須)俺の方こそごめんな。
戻って来てくれてありがとう。
もう絶対裏切ったりしない。
あなた)ありがとう。
那須)ハグしていい?
あなた)う、うん。
ぎゅっと
龍我)いいなぁ
大昇)俺もあなたにハグされたぁ~い。
浮所)ま、俺はハグしたことあるし?
龍我)うざぁ~(笑)

アンケート

最終的に誰と付き合うか
ずっと好きな元彼と復縁「浮所飛貴」
78%
甘えんぼさんな「佐藤龍我」
6%
裏切られたけどやっぱり好き「那須雄登」
11%
ずっと一途でいてくれる「金指一世」
6%
投票数: 318票
アンケートお願いします!
他にも他グループのメンバーでもありだと思ってます!コメントください!

プリ小説オーディオドラマ