第23話

お手紙で伝える
866
2021/06/27 01:28
龍我へ
まず初めに龍我のこと裏切ってごめんなさい。龍我は私にとって可愛い可愛い弟のような存在でした。たぶん龍我は私がいなくなるの嫌だよね?
でもうちの事探さないで欲しいな。
今までありがとう。
龍我)ごめん。会いたいから探させて(泣)
一世へ
一世と私は同期で年齢も同じだったね。それでB少年も一緒入ったよね。
当時は可愛かったのに今ではかっこよくなってファンの人いっぱい増えちゃうんじゃないかなぁ。楽しみです。一世は私が居なくても成長できるはず
頑張れ!
一世)あなたとずっと一緒に居たいよ。(泣)
那須へ
まず、初めにこの手紙は捨ててもいいよ。
正直言うとね那須が私の方の味方してくれてないことに驚いた。だって那須はあんなに優しくダンスも勉強も教えてくれたんだよ?
何も言わないで辞めちゃってごめんね。
あ、この前言ったこと取り消し!!!
やっぱり許す!
那須)ありがとう。戻って来てよ(泣)…。
美)あなた~(泣)
那須)おれあなたのこと探したい。
金指)俺も
龍我)あなたに会いたいよ

プリ小説オーディオドラマ