第29話

久しぶりだね
844
2021/06/29 12:01
那須)あなたの居場所もわかった事だしもう夜遅いから帰ろっか
美)うん。
那須side
本当にあなたは戻ってきてくれるのかなぁ。
もう、俺らのこと嫌いでは無いってことだよね。
??)ありがとうございます!
那須)え…?
あなたの声がしたような気がしたけど気のせいだな。だってあなたがコンビニにいるはずないもんね
あなた)那須??
那須)え!
あなた)久しぶりだね~
那須)あのさ、ほんとにほんとにごめん。
あなた)謝らないで。手紙で許すって言ったでしょ?
那須)でも…。
あなた)私がいいって言ったらいいの!
那須)ありがとう。
あなた)まさか、コンビニで会うと思わなかったなぁ
那須)俺はレッスン帰りだったんだよね
あなたside
そんなこと言われたら思い出しちゃうよ。
やばい泣きそう…。
あなた)ちょっと待ってて!
那須)え…うん。
(自販機のジュースをさして)
あなた)これでいいよね?
那須がずっと好きだったジュース。
ピト
那須)うぇ!!!
あなた)ふふ。今の声やばい(笑)
那須)だってあなたが驚かすから(笑)!
久しぶりだなぁ、2人で笑ったの
ってか何話せばいいんだ??
どうしよう、気まずいよ~!
那須)あ、ジュース貰うね。
あなた)う、うん。
ブシャーー
あなた)え(笑)
那須)ねぇ、あなた!!!
炭酸なのに振ったでしょ!
あなた)ごめ~ん(笑)
那須)でも美味い
あなた)那須それ好きだったもんね
那須)覚えてくれてたんだね
あなた)もちろん!

プリ小説オーディオドラマ