第21話

傷つきたくないの
902
2021/06/25 11:39
那須)また、来たの~?
ブス子)紅一点はブス子だけで十分なのにねぇ💕
あなた)…。あの、私はもう少しでジャニーズそして美 少年を抜けます。私だって人間です。傷つく時は傷つきます。もう少しなので我慢してくれませんか?
那須)…。
大昇)は?
龍我)なんで誰にも相談してないの?メンバーじゃん
金指)ってかなんで浮所は何も言わないの?
浮所)…知ってたから。
美)は?
藤井くん)相談してくれても良かったんじゃないの?浮所もあなたも
あなた)こんな状況で言えるわけないじゃん
美)…。
ブス子)はぁ、もう疲れた~笑
那須)は?
ブス子)てかうち騙すの上手すぎない?
いや、美 少年が騙されやすいだけか笑
特に那須とか
那須)それがお前の本性なの?
ブス子)そうだよあなたは何もやってない。那須くんは急に入ってきた新メンバー信じるなんてびっくりだったわ笑
那須)お前さぁ
龍我)那須はなんで怒ってるの?
那須だってあなたに酷いこととか言ったりしてたよね?そんな偉そうなこと言えないんじゃない?
那須)でも…。
大昇)あなたに謝った方がいいんじゃない?
金指)早くあなたに謝ってよ
那須)…。ごめん、あなた。
あなた)許す気ない
あなたが出ていく。

プリ小説オーディオドラマ