第44話

メンバーに話す時
716
2021/07/26 10:50
龍我)はぁ~?
あなた)んぅ、うるっさい
浮所)ん?
那須)は、え、あ、ちょっと待って(笑)
藤井くん)(笑)
金指)ヤバいって(笑)



大昇)1回2人とも離れて(笑)
あなた)おはよ~
龍我)呑気におはようなんて言ってる場合じゃないよ!
金指)なんで一緒に寝てるの?
那須)ヤバいって(笑)
あなた)昨日なんかちょっと怖くって一緒に寝てもらったんだ
龍我)でもでも、なんで俺じゃないの?
あなた)それはごめんって(笑)
龍我)許す
美)(笑)
浮所)あのさあなた、昨日の
金指)本当にあなた話していいの?
あなた)みんなには知ってて貰いたいし
金指)そっか
あなた)⇒今までのことを話す
美)(泣)
龍我)あなたはもっと俺らを頼っていいんだからね(泣)
あなた)ありがとう、りゅうがぁ(泣)
那須)あなた辛かったのに話してくれてありがとう。もうあなたのこと裏切ったりしないから
あなた)なすぅ(泣)
那須)あなた泣きすぎだって(笑)

プリ小説オーディオドラマ