第38話

まいど!!!
734
2021/07/12 07:34
西畑)まいど!!始まりました。まいどジャーニー。今回のゲストは道枝が大好きで関西Jrが仲良くなりたい人ですよね。
ファン)きゃーーー♡♡
道枝)最近は電話しかできてなかったんではよ会いたいっす
ファン)きゃーーー♡♡
丈くん)ファンの人今日で声からさんようにな(笑)
西畑)ほんとにほんとに(笑)
ひょっこり顔を出して
あなた)ねぇ~、まだ~?
ファン)ぎゃーーーーー♡♡
西畑)ちょっと勝手に出てこないで(笑)
あなた)ごめんごめん(笑)
西畑)今日のテーマは「紅一点」です。
ちょっとバレちゃいましたがゲストはこの方です。
あなた)どうも~!
ファン)ぎゃーーーーー♡♡
西畑)ジャニーズJr美 少年の道枝あなたさんです。
関ジュ)あなた~!!!
ファン)きゃーーー♡♡
あなた)さすが関西って感じ(笑)
西畑)時間押してるんで行きますよ?まいどジャーニー?
あなた)スタート♡♡
ファン)ぎゃーーーーーーーーーーー♡♡
西畑)今日はねわざわざ東京から来てくれたんよね
あなた)はい!久しぶりにお兄ちゃんにも会いたかったし
ファン)きゃーーーーー♡♡
丈くん)あなたってファンの人とかの前ではみっちーのことお兄ちゃんって呼ぶのなんでなん?
あなた)え~、なんでだろう。
お兄ちゃんはどっちがいい?
駿佑)いつもので
あなた)駿にぃ♡♡
西畑)かわよ♡♡
駿佑)はぁ~い♡♡
ファン)きゃーーー♡♡
あなた)ふふ
丈くん)ファンの人が叫ぶのは分かるけど大吾まで可愛ええって言ってるし(笑)
西畑)あ~、ホンマに可愛ええ♡
娘にしたいくらいや(笑)
道枝)ダメっす。いくら大吾くんって言っても無理っす
大橋)過保護やなぁ
西畑)なぁ、、あなた?大ちゃん好きって言ってや
あなた)大ちゃん?だ~い好き♡♡
西畑)ぐはっ…。
関ジュ)可愛ええ~♡
ほんとにほんとにリクエストください。
ジャニーズの誰々との絡みを見たいなどでもOKです。気軽にコメントお願いします🙇‍♂️

プリ小説オーディオドラマ