第19話

自分の道
883
2021/06/23 07:00
コンコン
あなた)失礼します。美 少年のあなたです。
社長)おー、入りたまえ
あなた)少しお時間あるでしょうか?
社長)あるが、どうしたんだね
あなた)私、美 少年の紅一点いや、ジャニーズの紅一点を辞めたいです。
社長)急だね
あなた)はい、急でごめんなさい。
社長)理由を聞いてもいいかい?
あなた)詳しくは言えませんが今の美  少年に私の居場所はありません。そして、これ以上苦しみたくないんです。勝手でごめんなさい
社長)脱退したいことはわかったが脱退したらどうするんだ?あなたは歌もダンスも上手いからソロでも活躍できると思うよ。
それか、別のグループに映るか?
あなた)いいえ、別のグループには入りません。それぞれのグループに個性がありそれを私が入ったことによって壊してしまうのは嫌だからです。ソロは考えておきます。
社長)まあ、決まったら教えてくれ
あなた)はい。分かりました。ありがとうございます。失礼しました。
ガチャ(扉を閉める音)
あなた)え…。聞いてたの?
??)ごめん。
??の人は誰でしょう。次も楽しみにしててください!

プリ小説オーディオドラマ