第42話

話せない…。
747
2021/07/24 02:00
あなた)ただいま~
美)おかえり!!!
那須)今日はまいジャニの撮影だったんでしょ?
あなた)そうそう。
藤井くん)楽しかった?
あなた)まぁね、会いたかったお兄ちゃんにも会えたし
大昇)あ、あなたの好きなオムライス作ってあるけど食べる?
龍我)大昇のオムライスめっちゃめっちゃ美味かった!
あなた)うーん、いいかなぁ。明日食べる!
大昇)まじ?
あなた)うん、今日疲れたからもう寝るね
美)おやすみ
あなた)おやすみ
あなたが出ていく。
金指side
あなたの大好物はオムライスなのに食べないなんて何かあったのかな?
よし、道枝くんに聞いてみよう。
一世
一世
今日、あなたってなんかありました?
道枝駿佑
道枝駿佑
あ~、金指は知ってるからいっか。
過去についてまいジャニで話したんよ
一世
一世
あ、そうなんですね
俺はあなたが過去に何があったのかは知っている。   昔あなたに教えてもらったんだ。
那須)ねー、あなたほんとに大丈夫かなぁ
龍我)なんか様子おかしくなかった?
浮所)大好物のオムライスも食べないなんて…。
この様子じゃみんな知らないんだろう。
藤井くん)あれ、金指どうかした?
大昇)なんか知ってるとか?
金指)俺からは言えない。あなたに聞いてみて
金指も出ていく
那須)金指までどうしたんだ?
大昇)まぁ、明日あなたに聞いてみるか
浮所)今日はもう遅いし寝よっか
美)おやすみ~

プリ小説オーディオドラマ